トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
姥の懐マリンプール 後編
この日は風が強くて波がすごかった
プール波13.9.23
堤防を越えて波がざっぶーんとプールの中に入ってくる~。

さぁ、一休みしたからもう一回行ってみようか!
まずはごえもんから。
プール散歩ごえ13.9.23
プールサイド(水につかってるけど)をお散歩♪
プール散歩ごえ1.13.9.23
ちょうどまんなか。
ウユニ塩湖っぽいイメージで撮ったんだけど、大きな水たまりの中だな、これ…。
プール散歩ごえ2.13.9.23
ゴールが近づくと、ごえもんスピードUP

つぎ、みゆきとほたる
プール散歩みゆ13.9.23
後ろの波がすごいことになってるし。

プール散歩ほた13.9.23
女子たちは小っちゃいので、波が来るたび足元がふらふらしてました。

だいきちは、
プール散歩だい13.9.23
ノリノリで歩いてる
と思ったら
プール散歩落ちる13.9.23
落ちた
プール散歩だい1.13.9.23
だいきちはtakaさんと逆サイドに。
夏になると、プール組と海組に分かれてみんな遊んでるんだろうな。

たっぷり遊んで、大満足(飼い主が)

姥の懐記13.9.23
せっかくの記念撮影なのに、みんなテンション低すぎない?

人間用なので、ちゃんとシャワーもあったのでざっと流してあげてから帰りました。
午前中には出たので、帰りの高速もスイスイでした~。

また来年も開放されたら来ようね

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

姥の懐マリンプールってどこにあるんですか?
ちょっと気になりますね~
ていうか是非行ってみたいです。
それにしても最後の写真
ドヨヨ~ンですね(笑)
うちのロンも水大嫌いなんで
テンション下がりまくりですよ。

そう言えば前の前の記事で
那須に来たんですね!
予告すれば乱入したのに~(笑)
那須めちゃ近いんです。


2013/10/07(月) 16:38:20 | URL | ロンぱぱ #-[ 編集]
ロンぱぱ様
楽しそうでしょ~、このプール。
ひたちなか市にあるんですよ、姥の懐。

那須、Lilly家のブログ見て、連絡してみようかな~って思ったんですけど、台風来てたこともあり見送っちゃいました。
次はぜひお声かけさせていただきます!!
2013/10/08(火) 23:15:33 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/393-fdec7e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
