トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
姥の懐マリンプール 前篇
9月後半の連休。
土日とちょっと忙しかったけど、最終日はワンコたちとお出かけだ~。

前日にいろいろ考えた結果、ひたち海浜公園に行くことに決定
ひたち海浜公園に行くからには、ひたちなかのおさかな市場に行かなきゃ~と
 AM4:30過ぎに家を出発
連休中なのに道がすいていて、6:30には着いちゃった。
まだ準備中でわさわさしてた。
7時過ぎに開いたのでまずは
漁港寿司13.9.23
お寿司
回転寿司のはずが、昼前くらいまでは回ってないらしい。
おなかいっぱい食べたはずなのに、店を出たら
漁港牡蠣13.9.23
牡蠣も食べちゃった。
市場をぶらぶらして
サーモン13.9.23
まんぼう13.9.23
サーモンとまんぼうを購入。

市場を満喫して本日の目的地、ひたち海浜公園に。
ん~っ、でもなんか気分じゃなくなった…。

というわけで、第二の目的地『姥の懐マリンプール』へ。
姥の懐2013.9.23
夏の間は人間用のプールが9月の土日祝はワンコ用に開放してくれています。
ここは、海水の珍しいプール。
写真の右上は海。堤防っぽいものをはさんだ手前がプールです。

さぁ、順番に遊んでみよう!
まずはごえもんから。
プールごえ13.9.23
予想通り、拒否

プールごえ1.13.9.23
でも無理やりつけてみる、ひどい飼い主。

プールごえ2.13.9.23
いそいそと帰っていくごえもん(爆)

続いてみゆき
プールみゆ13.9.92
やっぱり拒否。

プールみゆ2.13.9.23
泳ぐの上手になった?

プールみゆ1.13.9.23
楽しそうな飼い主と
プールみゆ3.13.9.23
必至のワンコ

続いてほたる
プールほた13.9.23
ひどい飼い主の図(爆)

プールほた1.13.9.23
やっぱりほたるは泳ぐのが上手だね~。

プールほた2.13.9.23
あがろうとするのを阻止する、ひどい飼い主の図その2

そして初挑戦、だいきち!
プールだい13.9.23
まさかの自分でイン

プールだい1.13.9.23
そしてテンションUP

プールだい3.13.9.23
泳がせてみたら、上手に泳ぐじゃ~ん

プールだい2.13.9.23
飼い主が落ちるからそっち行かないで~。

だいきち君、プールより前に海デビュー。
んっ、いや一応プール?

つづく

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/392-6013777a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
