トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
栃木へ行ってきました PART5
栃木旅行記、最終章。

翌日、起きてみると
ラン雨13.9.15
やっぱり雨

この日は台風18号が接近するとの事だったので、仕方ない…
雨モードの予定も考えてたから、問題なし!のはず。

まっ、宿でぎりぎりまでゆっくりするとしてまずは朝食を食べに。
宿朝食13.9.15

おなかいっぱいになって、部屋でまったり。
10時にチェックアウトして向かったのは、
Rossiさん
ロッシ13.9.15
前日に引き続きジェラートです。
(味はモンブラン、いちごのミルフィーユ、レモン&グレープフルーツ)

ジェラートを食べつつ、雨予定を決行しようと思ったのですが、
考える事はみんな同じ
室内で楽しめそうな場所はどこも大混雑。
本当はとりっくあーとに行こうと思っていたんだけど、断念

ランチの予約を13時に取っていた為、それまでの時間お土産買ったりとなんとなく時間つぶし。
でも、道が大渋滞していたので、お土産ちょっと見たらすぐにいい時間になっちゃいました。

雨の中、予約をキャンセルせずに向かったのは
ジョイアミーアさん
ここはご飯も美味しいし、ワンコ連れ専用の部屋があるのでお気に入り。
待機中13.9.15
雨でほとんど車待機だった4パピ。
今度は一緒にお店に行けるよ~。

ジョイアミーアオードブル13.9.15
私たちが頼んだのは、パスタコース。
まずは前菜から。
ジョイアミーアカルボ13.9.15
私の頼んだカルボナーラ
ジョイアミーア魚介13.9.15
takaさんの頼んだペスカトーレ
ジョイアミーアデザート13.9.15
デザートのチョコレートムース
朝食を食べてから、ほとんど動いていなかったのでもうおなかいっぱい!!

ワンコ達は
ジョイアミーア13.9.15
足元でなんとなくいい子にしていてくれました

満腹~と外に出ると
那須青空13.9.15
なんと晴れてる
あれ~??台風は?
せっかくだから、アウトレットに寄って帰る事に。

那須アウトレット13.9.15
みんな早めに帰宅したらしく、連休中日のアウトレット空いてた♪
でもワンコ達とぶらぶらして、何も買わずに帰りました。
帰りの高速もビックリするくらい空いてました

大吉、初旅行、楽しかったな~
次は伊豆に行こうね☆

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
私も那須に行った時2日目雨だった・・・
で、とりっくあーと行ったら混んでたぁ(~_~;)
雨だと遊べる所ないんだよね(^_^;)

ジョイアミーアさん。
コースもあるんだね。
今度食べたいな。

大吉君、初めての旅行もお兄ちゃんお姉ちゃんもいたから安心して楽しめたかな(^_-)-☆
2013/10/02(水) 17:47:34 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
まつず様
雨だと集中しちゃってこんなに混むんだ~とビックリしました!
ジョイアミーアさん、是非食べてみてくださいね~。
大吉は、物怖じせず旅行中も元気いっぱいでした♪
2013/10/03(木) 21:01:15 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/391-0291c6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
