トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
栃木へ行ってきました PART4
だらだらと旅行記を綴っております

どうぶつ王国を後に、本当はもみじ吊橋に行く予定だったけど
思ったよりどうぶつ王国を満喫したので、予定時間過ぎちゃった。
なので、宿に直行!!
と思ったけど
ももいアイス13.9.14
アイス工房ももいさんに寄って、ジェラートを。
味はクリームチーズとグレープフルーツ。
那須に行くと必ずと言っていいほど、寄ってるな~、ここ。

ジェラートを堪能して、宿に到着!
今回お世話になったのは furari さん
今年オープンしたばかりの宿で、1階の部屋を選べば部屋から直接ランに出ることができます!
宿13.9.14
なので、もちろん我が家は1階のお部屋。

宿部屋13.9.14
お部屋の中はタタミにベッド。
タタミだとみょ~にくつろいでしまいます

さっきまでどうぶつ王国で散々遊んだけど、宿のランでも遊ばないと!
だって、翌日は台風がきそうだし…。
宿ラン13.9.14

ここでもやっぱり
宿ランみ大1.13.9.14
宿ランみ大13.9.14
おもちゃの取り合いっこ~

宿ランみ大2.13.9.14
楽しければそれでいいんだけどね~。

たっぷり遊んでぐったりの2人と4パピ。
夕食までちょっと時間があるので、部屋でまったり、うとうとzzz…。

あやうく寝過ごすところでしたが、なんとか目を覚まし夕食へ。
かんぱい13.9.14
まずは乾杯

夕食13.9.14
サラダ、スープから始まり
夕食グラタン13.9.14
グラタン
夕食魚13.9.14
お魚に
夕食肉13.9.14
お肉まで!!
これにライスまでついてて、お腹いっぱい。
夕食デザート13.9.14
別腹のデザートを食べて、ご馳走様でした☆

その頃ワンコ達は
夕食ごえみほ13.9.14
夕食大吉13.9.14
テーブルの下でおおむねいい子にしててくれました

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ここのお宿知らなかった。
ワンコOKのお宿で畳ってあまりないから嬉しいよね♪

お部屋からランに出れるっていいね!

お料理もおいしそ~う♪
2013/10/02(水) 17:40:32 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
まつず様
7月のオープンしたばっかりでした♪
たたみだと寛いじゃって、ランに出るの面倒とかおもっちゃいましたよ(笑)
ご飯もとっても美味しかったですよ~
2013/10/03(木) 12:43:05 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/390-54b215d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
