トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
野球の日
この土日は、寒かったですね
そんな寒い中、を応援しに神宮球場まで行ってきました。

この時期、六大学野球がある為、試合開始が18:20~と遅め。
昼過ぎまで、た~っぷりワンコサービスしてました

で、昼過ぎにそろそろ出かけようと準備をしていると、
ごえもんが気付いてしまいました。
おいてく
う~っ、そんな顔しないで
ごえもんも大事なんだけど、も大事なんだよ~。

つれてって
2匹で抗議しないで~

と、後ろ髪ひかれつつ球場へ。

雨野中
土曜日は小雨降る中の試合。
カッパ着ての応援なんて久しぶりです。
で、結果は残念ながらは負けちゃいました

かれこれとは20年以上のお付き合い。
関東在住のファンには、神宮と東京ドームがホームスタジアム。
暗黒時代、かなし~い試合を何度も何度も見てきました。
強くなった今でもトラウマになっているので、
負けると、『あ~、またかぁ。連敗しちゃうかも、私って疫病神!』とウジウジしちゃうんですよね~。
しかも、今期まだ連敗なしの
これで連敗したら、私のせいかもっ。
全国のファンの皆様、ごめんなさいとまで思いましたよ。

DSCF1265.jpg
でも今年のは一味違いました。
日曜日は、両ピッチャーぐずぐずの展開でしたが、みごと勝利
勝利のジェット風船は、とっても気持ちいいですね

あっ、今回初めて気付いたのですが神宮球場隣のゴルフ練習場併設のカフェ、ワンコOKなんですって
神宮外苑は緑がたくさんあってとっても気持ちのいい所なので、
野球がない時にワンコ連れで来てみよ~かな
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
球場すごいですね^^!私は何回かしか行ったことないんですけどあの一体感っていうんですか?すごい鳥肌たちますよね!^^最後の写真なんて特に!>▼<
2008/04/22(火) 15:34:55 | URL | みぃ #-[ 編集]
i-236阪神は惜しかったですね..

でも今年はスタートダッシュが見事に決まったんじゃないですか?

みゆきちゃんたちもきっと連れてってほしかったんですよね。

ルークも時々そんな目をするときあります。

ルークはいつも1人なんでまだ他のわんことのコミュニケーションがわからないみたいです...

みゆきちゃんがちょっとうらやましい
2008/04/22(火) 17:25:56 | URL | るーく #SFo5/nok[ 編集]
みぃ様
阪神戦は独特の雰囲気ですよ~。
ジェット風船が一斉に飛ばされる姿は圧巻ですv-311

るーく様
スタートダッシュしても、ぜーんぜん安心できないんです。
これって弱小時代を味わった後遺症ですかね?

小さいうちから、たくさんワンコと触れ合うようにしてあげれば、ルーク君もコミュニケーションが上手に取れるようになると思いますよ!
みゆきもごえもん以外のワンコにはちょっとビビッてますv-290

2008/04/22(火) 18:11:17 | URL | pakuko #-[ 編集]
はじめまして。
訪問履歴から来ました(*^_^*)
虎ファンということで嬉しくて
コメントさせていただきます♪
私は関西なので甲子園と大阪ドームへと通っています o(*^▽^*)o~♪
と言っても月一のペースですが・・。
野球観戦に行くときは必ず弟がワンの子守当番なので安心して行けるけど、
お出掛け分かるからワンたちやっぱり「連れてって~」合唱です。


2008/04/23(水) 18:59:29 | URL | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/39-0d7d3b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
