トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
栃木へ行ってきました PART3
さぁ、放牧タイム!!

どうぶつ王国3パピ13.9.14
どうぶつ王国ごえ13.9.14
はい、いってらっしゃ~い。

どうぶつ王国みゆき13.9.14
みゆきはいつもどおりおもちゃだね~。

どうぶつ王国ほた13.9.14
ほたる、めっちゃ楽しそう。

どうぶつ王国大吉13.9.14
だいきちも飛んでる♪

どうぶつ王国み大13.9.14
ここから、みゆきvsだいきち おもちゃ争奪戦開始!
どうぶつ王国み大1.13.9.14
動物王国4.13.9.14
どっちも譲る気、なし

どうぶつ王国みだい3.13.9.14
どうぶつ王国みだい2.13.9.14
なんだか、とっても仲良しそうにみえるんだけどね

ここはひとつ、姉としてかわいい弟にちょっと譲ってあげようか。
どうぶつ王国大吉2.13.9.14
どうぶつ王国大吉1.13.9.14
だいきちは一人で遊ぶのはつまらなそう。
やっぱりみゆきと一緒が楽しいみたいだけど、みゆきは迷惑顔なんだよね

ま、何はともあれ思い思いランを楽しめたかな?
ワンコ達の楽しい姿を見ると『幸せ』って思える

思う存分遊んだら、宿に行くよ~
つづく

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
だいちゃん、お姉ちゃん達に負けずに頑張ってるね♪
みゆきちゃんも弟には、弱いだね^^
ごえちゃんの「いってらっしゃ~い!」は、嗅ぎ嗅ぎかな?!
みんな、とっても楽しそうU^ェ^U

空海が、以前行った時は暑くて大変でした><

2013/09/26(木) 16:11:23 | URL | ぽー #-[ 編集]
ぽー様
だいきちは、兄姉がタジタジになるくらい自由に生きてます(爆)
ごえもんは、もちろん嗅ぎ嗅ぎですよ~。

あまり日陰がないので、暑いときは大変そう…。
2013/09/30(月) 12:15:29 | URL | pakuko #-[ 編集]
ここのランは広いし景色もいいから良い所だよね♪

みんな楽しそうだね♪
大ちゃん、みゆきちゃんと遊ぶの好きなんだぁ。
仲良さそうに遊んでるように見えるけど、みゆきちゃんは違うのかな(^_^)?
2013/10/02(水) 17:26:10 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
まつず様
大吉はみゆきと遊びたくて仕方ないみたいです。
みゆきと一緒にいると楽しいことがある!って信じてる(笑)
みゆきは、かなり迷惑してますよ~。
2013/10/03(木) 06:48:19 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/389-83b1454e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
