トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
栃木へ行ってきました PART2
次の目的地は那須。
皆さんのブログでチェックした結果、那須どうぶつ王国に行くことに決定!
途中のコンビにでクーポン券を購入して、まず向かったのは
どうぶつ王国BBQ13.9.14
おなかペコペコの飼い主のおなかを満たしにBBQへ。(クーポンに含まれてます)
ロンパパさんのブログでお味は…と見ていたので、こんなもんかな~と楽しめました

BBQワンコ13.9.14
ワンコ達は暇そう(笑)

おなかを満たしたら、ワンコサービスタイム。
那須どうぶつ王国13.9.14
あの森の向こうにある王国ファームへ移動。

ちなみにBBQガーデンのある王国タウン内はワンコほぼNG
どうぶつ王国ルート13.9.14
こんな風に足跡マークの所のみワンコOKになってます。

王国ファームまでは歩いても15分くらいって書いてあったけど、
ワンコバス13.9.14
きちんと専用バスもあるからもちろん乗車

今回1番の目的地、那須どうぶつ王国。
ひろ~いドッグランも魅力だったんだけど、
ワンコも動物エリアに入れるのが1番の魅力。

来年は午年だから、4パピと馬とを撮りたかったんだけど…
どうぶつ王国馬13.9.14
どうぶつ王国馬と13.9.14
そんなうまくいくはずもなく、あえなく撃沈

もうきん13.9.14
猛禽類のショーもやってました。
(エリア内はワンコNG)

さぁ次はランに放牧だよ~。

まだまだ続く…

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
那須どうぶつ王国好き♪
広いしいい所だよね!

BBQは食べたことないんだけど、あんまりだったのかな(笑)

ベーコンはおいしいよ(^^)v
2013/10/02(水) 17:22:50 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
まつず様
初めて行ったけど、すごい楽しいところだった♪
そっか~、ベーコンか~。
次はぜひ買わなきゃ!!
2013/10/02(水) 23:42:33 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/388-17ef2147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
