トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
大吉、ドッグランデビュー♪
すこーしづつ涼しくなってきましたね。
ワンコ達を遊びに連れて行ける季節だ~!!

9月に入った日曜日。
阿見のアウトレットにちょっと用事があったので、夕方からポティロンに連れて行きました。
11月まで毎月1日はワンコ無料だしね~。

夕立がきそうな風が吹いてきてやば~い!と思ったけど、雨は降らずに済んだ
しかも、涼しくなってランにもってこいの気温になった(日ごろの行いだな、うん)

ポティロンの広大なランに放すのはまだちょっと…だったので、
小型犬専用のせまいランにてデビュー!

みゆき13.9.1
みゆきが楽しそうに遊んでいると

みゆだい13.9.1
なんか、ついてくる~!
ストーカーな大吉さん。

ごえ13.9.1
ごえもんがルンルン走っていると

ごえだい13.9.1
やっぱりついてくる、ストーカー大吉さん。

ほた13.9.1
ほたるが、やっほ~いって走ってくると

トライ組13.9.1
ストーカー大吉さんと、ごえもんまでついてきた(笑)

だいみゆ13.9.1
慣れてくると、ストーカーだったはずが追い抜いてみたり。

みてる13.9.1
ふと気がつくと、ごえもんを尾行していたり。

4パピそれぞれ楽しそうに遊んでくれて、何よりです

大吉のドッグランデビュー、大成功です

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
大吉くん、初めてのランで楽しそうに走ってる♪
お兄ちゃんお姉ちゃんがいるから安心して遊べたのかな(^o^)

今度、ランで一緒に遊べるといいなぁ♪
2013/09/12(木) 22:36:54 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
大吉君、ドッグランデビューおめでとうございます(⌒▽⌒)

これから、どんな風に大きくなるのか楽しみですねぇ♪
お手本となる、お兄ちゃんやお姉ちゃんがいて羨ましいな。

今度は是非、抱っこさせて下さい♪
2013/09/13(金) 02:22:51 | URL | LILLYママ #-[ 編集]
まつず様
ドキドキのデビューでしたが、なんとか大丈夫でした♪
今度是非ご一緒してくださ~い!!

LILLYママ様
大吉、かなりのやんちゃっぷりに兄姉達はやられ気味です(笑)
是非是非だっこしてやってくださ~い!
2013/09/19(木) 19:35:13 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/386-b1f9647e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
