トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
インターペット 2013
東京オリンピック開催決定、ばんざ~い

今年もインターペットに行ってきました♪
インターペット13.8.24
4パピになったので、カート2台で参上!

久しぶりにお友達にたくさん会えた
ロン家13.8.24
ロンパパ家

るちじゃす家13.8.24
るちじゃす家

はなゆめ家13.8.24
はなゆめ家

リリィ13.8.24
LILLY家

マロン13.8.24
まろむぎ家(こむたん、ごめん…)
つくし家にもお会いしたのですが、写真なし(すいません…)

というかざっくりしすぎだな(反省)

10時過ぎに会場入りし、気づいたら16時。
その間、1回も座ることなく会場をう~ろうろ。

くまもん13.8.24
兄姉たちはいい子でくまもんと記念撮影。

ちーば13.8.24
かたや弟くんは、ちーばくんにビビってます(笑)

毎回インターペットは、新しい商品やらフードが盛りだくさんで
話を聞いているとあっという間に時間が過ぎてしまう(というか足りない)

今回はなんと、買い物を一切しなかった
欲しいものはまだ発売前だったり、洋服は大吉の大きさが確定してからって思ってたし。
発売前のものでも買えればいいのになぁ。

というわけで頂き物一覧
貰フード13.8.24
フードやおやつ類
フードジプシー気味の我が家には嬉しい!

貰マナー13.8.24
ペットシーツやおむつ類

貰その他13.8.24
そしてその他もろもろ。
ちょうど、新調したカート(Air Buggy)のマットまで頂けた☆

来年は2日間行きたいな~。

☆おまけ☆
オリンパス13.8.24
オリンパスさんのブースで撮っていただいた写真。
ミラーレス、欲しくなるじゃないか…。

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お会い出来なくて残念…
うちは日曜日に行ったので(~_~;)
大吉くんに会いたかったなぁ。

戦利品すごいですね!
リードやオモチャまで!(◎_◎;)
日曜日はなかったですぅ。
やっぱり早い方がいいんですね(^_^)

2日続けて行きたいですよね〜。
来年はビッグサイトらしいから行けるかなぁ。

2013/09/10(火) 12:14:03 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
まつず様
私もお会いしたかった~!
大吉は、パピーらしさないですよ(笑)
いろいろお話聞けて、戦利品もたんまり。
やっぱりインターペットは楽しいですよね♪
2013/09/12(木) 17:38:05 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/385-a90072aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
