トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
今年もBBQ
毎年、お盆の時期に会社のみんなでBBQをしています。
今年も楽しんできました~。
バーベキュー1.8.15
仕事柄、全員参加が出来ないのがちょっと残念

女子ばかりなので、意外とてきぱき準備が進みます。
バーベキュー3.8.15
ロビン家のI君とHちゃん。
I君は野菜を刻んでくれたり、お肉を焼いてくれたり。
いまどき男子ですね(笑)

バーベキュー2.8.15
我が家の4パピも参加。
大吉はどうしようか悩んだのですが、夕方からだったし少し涼しい日だった事もあり参加。
いざとなれば、専属ドライバーさん(takaさん)と車で待機と覚悟してましたが、
最後まで無事参加することが出来ました

ごえもん、みゆき、ほたるは美味しいものがもらえると知っているので、そわそわ落ち着かない様子
お肉が焼けるまで、子供たちと近隣をお散歩。
そのころ大吉は
バーベキュー5.8.15
ぺーちゃんに遊んでもらってました。

わいわいガヤガヤしていると、
バーベキュー4.8.15
仕事だったのんちゃん、みきちゃんが到着。

バーベキュー7.8.15
二人の為にせっせとまた焼き始めます。

バーベキュー6.8.15
バーベキュー8.8.15
ほんと、楽しい時間はあっという間。
今年も時間めーいっぱい食べて飲んで楽しかったな♪

また来年もみんなでBBQしましょ

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いいね!(^^)!
お久しぶりです(^-^)

大吉くんビックリ!(^^)!

男の子にしたんですね(^o^)
かわいい(^O^

みんなモザイクきつすぎてわかんないよ~(@_@)
2013/08/30(金) 15:27:42 | URL | たん #-[ 編集]
たん様
来れなくて残念v-393
大吉はやんちゃすぎて、かなりてこずってます(笑)
一応、プライバシーに配慮してモザイクかけてますよ~。
第2弾やるかもなので、また声かけま~す!!
2013/08/31(土) 09:17:29 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/384-24b52264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
