トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
GWの過ごし方 横浜中華街編
連休に挟まれた3日間、フツーにお仕事でした。
今年は、そういう人が多いらしく電車が全然すいてなかった

あっ、そうそう。
その3日の間に病院へ行ってきました。(私の)
骨折してから1ヶ月たって、無事に骨もくっついてもう病院通いは終了
まだ痛みはあるけど、無事くっついて良かった。良かった。
ちなみに私の骨折は、橈骨頭骨折
両方いっぺんに骨折するのは、かな~り珍しいって言われちゃった(爆)

無事骨もくっついたので、GW後半はなんと毎日スケート教室に通ってました。
(その前からこっそり行ってたけど…)
しかもそのうち3日間はわざわざ神奈川まで行ってました。(毎朝5:30起き)
スケート靴2013
なんとマイシューズ買っちゃったし(笑)

せ~っかく横浜まで遠征するんだから、
横浜を堪能しなきゃ!と涼しいと言われていた連休初日、
ワンコ達を連れて中華街に行ってきました~。
中華街2013.5.3

そこそこ人出はあるものの、まだまだ11時前。
今のうちにご飯食べよ~っと向かったのは
翠鳳本店
10分くらいの待ち時間で入ることが出来ました。
翠鳳スープ2013.5.3
翠鳳飲茶2013.5.3
頼んだのは、飲茶セット。
このほかに焼きそばとかもついてました。

私達が中華を堪能している頃、ワンコ達は
翠鳳3匹2013.5.3
テーブルの下で待機中。
おおむねいい子でいてくれました

さっ、お腹も満たされたし山下公園にお散歩に行きましょう!
山下公園2013.5.3
後ろに氷川丸がいるんだけど、わからない…。
気を取り直して
ベイブリッジ2013.5.3
遠くにベイブリッジ…。
人が多くてカートなしで写真撮る勇気なかったです

山下公園では『カワイイパーク』とかいうイベントをやっていて、
コスプレの人とかいっぱい。
そして屋台も何件か出ていて、とっても美味しそう。
さっき食べたばっかりだけど、別バラということで。
ペルーはつ2013.5.3
ペルー料理やさんの、ハツの串焼き。

インド串2013.5.3
インド料理やさんの、いろいろ串焼き。
一番上がじゃがいもだと思ったけど、なんとパイナップルでした
あと私はペルーのビール、takaさんはインカコーラを飲みました
どちらも味はとっても美味しかったです!

そのほか、花壇コンクールとかいうのもやっていて、
お花がたくさん
花壇コンクール2013.5.3

山下花壇2013.5.3
花を育てる才能がないので、こういうの作れる人、ソンケーします。

ゆっくりお散歩して中華街に戻ると
中華街混雑2013.5.3
ものすごい人、人、人。
何を食べるのも大行列でした。
早めに食べておいて良かったぁ。

道が混む前に帰ったので、4時頃には家に帰ることが出来ました
しかし、GWってすごいんだな~

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/381-91c06888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
