トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
GWの過ごし方 ひたち海浜公園編
GW2日目。
5:30起床で向かったのは
みはらしの丘2013.4.28
ひたち海浜公園

9:30オープンで9時前に着いたら、もう開いてた。

GWといえば、ネモフィラ
8分咲きって感じかな~。
ネモフィラ2013.4.28
前日はオフ会でたっぷり遊んだので、3パピともテンション低め。

ネモフィラと2013.4.28
でもモデルさん、頑張ってくれてありがとう♪

ネモフィラ景色2013.4.28
10時前でもうこの混雑っぷり

ネモフィラ中2013.4.28
ネモフィラに埋もれる3パピ。
もっと満開の場所で撮りたかったけど、人が多かった

ネモフィラ3匹2013.4.28
空も青いし、ネモフィラ日和だったね~

ネモフィラソフト2013.4.28
お約束のネモフィラソフト

ネモフィラの次は
チューリップ景色2013.4.28
チューリップ

前回来た時は、ネモフィラ満開、チューリップ終わりかけだったけど、
今年はチューリップが満開♪
チューリップ赤黄2013.4.28
チューリップらしい、赤と黄色

チューリップ2013.4.28
ココもすごい人だ~

チューリップオンレンジ2013.4.28

チューリップカート2013.4.28
キレイだね~

チューリップ上2013.4.28

チューリップ逆光2013.4.28
ちょっと逆光になっちゃったけど、後ろの黒っぽいチューリップ。
珍し~い。

チューリップ赤2013.4.28
来年もまた来れたらイイね

ひたち海浜公園を出て、阿字ヶ浦海岸へ。
この日、ビーチドッグランが特別に開設されていました。
ビーチドッグラン2013.4.28
海だ~

砂浜ごえ2013.4.28

砂浜みゆき2013.4.28

砂浜でほたる2013.4.28
砂浜ドッグランって珍しいよね。
ごえもんは、砂の感触がイマイチだったらしく、この後私達から離れず
みゆき、ほたるは満喫してました!

砂浜ほたる2013.4.28
特にほたるは砂の感触が大好きみたいで、一番嬉しそうにはしゃいでいました

1時間弱遊ばせて、帰路に着いたのですが、この時点で12時過ぎ。
帰り道、下り線を見ると、ひたち海浜公園ICはものすごい大渋滞でした
早起きして良かったぁ

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うちもちょっと前に行きました^^
更新まだですが。
チューリップもネモフィラも咲いていて、綺麗でしたよね^^
ネモフィラソフト、ソーダ味と聞いて、うちは止めてしまいました><
写真みたら食べたくなりました(笑)

2013/05/02(木) 18:51:57 | URL | さちほ #-[ 編集]
わ~♪お花、きれいですね~♪
チューリップの鮮やかな色がまたキレイだわー!
砂浜ドッグラン、いいですね。
きっとアルファは大好きだと思います。(爆)
代々木公園でのわんわんカーニバル、行かれたんですね。
我家も行く予定だったんですが用事が出来て行けなかったんですよ。
もしかしたらお会いできたかもしれないのに、残念だわー!(>_<)
2013/05/07(火) 09:38:22 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
うちも朝一で行きたかった…
反対車線の渋滞の中に我が家はいましたね(;´д`)
ビーチのドッグランなんてあるんですね!
行ってみたいわ~♪
2013/05/07(火) 17:38:27 | URL | みねごん #-[ 編集]
お返事です
さちほ様
さちほさんも行かれたんですね~。
何度見ても、このネモフィラは圧巻ですよね♪
ネモフィラソフト、たしかにソーダ味でした(笑)

グーグーガンマ様
春になってお花がたくさんで、気分がウキウキします♪
砂浜ドッグラン、ごえもん以外はとっても楽しんでましたよ(笑)
わんわんカーニバル、お会いできたかもだったんですね~、残念v-390

みねごん様
ビーチドッグランが開催されると聞いて、出かけたんですよ~。
ごえもんには不評だったけど、女子達は楽しんでくれたのでヨシとします(笑)
2013/05/08(水) 06:50:57 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/379-fe37007d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
