トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
GWの過ごし方 マダパピオフ会編
GWが始まりましたね~。
我が家はカレンダー通りのお休みなのですが、毎日予定入れちゃって大忙しです(笑)

その最初の予定が
3パピのお郷、マダムパピヨンオフ会

残念ながら、幹事をしてくれていたこころちゃん家が急用の為欠席でした

49パピも集まったので、もう私何がなんだかわかりません…。
みんなに自己紹介してもらったけど、やっぱり覚えられな~い。
なので、間違っていたら、ごめんなさい。

バケ凛13.4.27
バケット君、凛ちゃん

ルチジャス13.4.27
ルチルくん、ジャスパーくん

ロンチロ13.4.27
リン13.4.27
ロンくん、チロちゃん、リンちゃん(クロムくんがいな~い

セナ13.4.27
セナくん

海斗スミ13.4.27
空斗13.4.27
空斗くん、海斗くん、スミちゃん (空ちゃんお尻でごめんなさい

リリニコ13.4.27
りりぃちゃん、nicoちゃん

シェリアミ13.4.27
シェリくん、アミちゃん

シェリー13.4.27
シェリーちゃん

リリルル13.4.27
りりちゃん るるちゃん

ザック13.4.27
ネオ13.4.27
ザックくん ネオくん (ザックパパお尻でごめ~ん

もも13.4.27
モモちゃん

ルーク13.4.27
ルークくん

ぽちゃもん13.4.27
ぽちゃっこちゃん もん吉くん

エステルフィノン13.4.27
エステルちゃん フィノンちゃん

詩13.4.27
晴13.4.27
詩ちゃん 晴くん (晴くんごめんなさい

はな13.4.27
ゆめ13.4.27
hanaちゃん ゆめちゃん

ちゅら13.4.27
ちゅらちゃん

いちご13.4.27
いちごちゃん

あんず13.4.27
ゆず13.4.27
あんずちゃん ゆずちゃん

こゆき13.4.27
こゆきちゃん

リリィ13.4.27
LILLYちゃん

アイビー13.4.27
Ivyくん

ミューディア13.4.27
Mewくん Dearちゃん ソルくん チャラちゃん ピュアちゃん

オフ会3匹13.4.27
そして我が家のごえもん みゆき ほたる
ふ~っ、自己紹介って大変

自己紹介終了後は自由時間。
それぞれ思い思いに楽しい時間を満喫しましたよ~。
オフ会13.4.27
オフ会13.4.27.4
オフ会13.4.27.5
オフ会13.4.27.3
オフ会13.4.27.2
みんな楽しそうで何よりだ~♪

ごえシェリー13.4.27
シェリーちゃんとごえもん。
ごえもんのパパ(太陽)とシェリーちゃんのパパ(マメ)が異母兄弟。
お顔も性格もなんだか似てる
こういう出会いもマダパピオフの醍醐味だね☆

そして最後は恒例の集合写真。
オフ会集合13.4.27
35mmレンズではみんな一緒に撮れなかったので…
2枚に分けてみたのですが、みんな写ってるかな~。
オフ集合13.4.27.1
オフ集合13.4.27.2

ご一緒した皆さん、ありがとうございました

そして、今回は急用で来れなかったけど、いつも企画してくれている相方さん。
 いつもありがとうございます!&次回はお会いできるのを楽しみにしてます(笑)
そしてそして、急遽幹事をして頂いた りこママさん&りりるる母さん 
 ありがとうございました~

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すいらんオフ、お疲れ様でした~♪

我が家も一番前でじぃ~っと聞いてたはずなのに、お名前が覚えられなかった~~(汗)

ほんとみんな楽しそうに遊び回ってましたね♪みゆきちゃんなんて、フリスビーまでやってて、驚きました!

シェリーちゃんとごえもん君、似てるなって思ってたら、イトコだったんですね!どうりで似てるはず~(^^)

またお会いした時はよろしくお願いします!
2013/04/30(火) 21:13:24 | URL | バケット&凛ママ #-[ 編集]
先日はお会い出来て嬉しかったです♪

毎回3パピちゃんのコマンドなどには感心してます(*^_^*)

むしよけスプレーありがとうございました!
持っていなかったので嬉しいです♪
これからの時期重宝しそう!
ありがとうございました(^_^)/

またお会い出来るのを楽しみにしてます☆
2013/04/30(火) 22:48:06 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした♪

手作りの虫除けスプレー、ありがとうございました。
早速次の日から、使わせてもらいました。
いい匂いがするし、安心してつけてあげられるのですっごく嬉しいです。

みゆきちゃんの、フリスビー凄いですね!!
今度、教えてもらいたいです。

また、どこかでお会いしたら声かけて下さい♪
2013/04/30(火) 23:26:34 | URL | Lillyママ #-[ 編集]
オフ会楽しかったですね~。

シェリーちゃんとごえもん君、本当に雰囲気似てますよネ。

いつも集合写真圧巻というか、大変というか・・・。

AKB48ではないけれど、マダパピ48のセンターはごえもん・みゆき・ほたる兄妹が決めてくれましたネ。あんなにワサワサしている中ごえ君たち素晴らしかった!!

虫よけスプレー有難うございます、
お散歩行く時スプレーしてから出かけたいと思います。
Pakukoさん、わんこ達のお洋服手作りしたり、スプレー作ったり。お忙しいのに、本当にすごいです、時間の使い方も上手なんでしょうね。
2013/04/30(火) 23:39:14 | URL | セナママ #-[ 編集]
虫除けスプレーありがとうございました!
じゃんじゃん使わせていただきます(^3^)/
集合写真で3ワンちゃんたち繋がれてないのにじっとしててかっこ良かったです!
今度うちのるちじゃすもしつけてくださいm(__)m
2013/05/01(水) 17:11:54 | URL | みねごん #-[ 編集]
オフ会お疲れさまでした~♪
去年は全然話せなかったけど
今年は挨拶できて嬉しかったです♪
当日は本当に天気も良く楽しかったですね♪

東京には割と頻繁に出没してますので、また会う機会がありましたらよろしくお願いします。
あっ!リンク貼ってもよろしいでしょうか?うちも3パピですぅ~♪

2013/05/02(木) 09:03:53 | URL | ロンぱぱ #-[ 編集]
お疲れ様でしたー♪
パピ日和でホントわいわい楽しかったね^^

虫よけスプレーもありがとう。
お散歩行く時、脚元と尻尾にシュッシュさせてもらってます!

3兄妹のお洋服、可愛かったー
集合写真のセンター決まってたよ!!

pakukoさん…手伝ってくれてありがとう。腕大丈夫?
2013/05/02(木) 09:17:11 | URL | りこママ #-[ 編集]
お返事です
バケット&凛ママ様
お疲れ様でした~♪
ほんと、あれだけ集まるとお名前覚えられないですよねv-393
みゆきは、おもちゃ命なので、フリスビーもその一貫なんですよ~。
また、是非ご一緒してくださいね☆

まつず様
こちらこそ嬉しかったです♪
3パピのしつけは最近さぼり気味だったので、そう言っていただけるとv-290
虫除けスプレー、とっても簡単なので今度作り方お教えしま~す!
また遊んでくださいね☆

Lillyママ様
お疲れ様でした♪
虫除けスプレー使っていただけて嬉しいです!
去年お会いしたときよりLillyちゃんが成長してて可愛かったですv-344
また是非遊んでくださいね☆

セナママ様
ほんと楽しかったですよね♪
マダパピ48(爆)次もセンター狙えるよう訓練しなきゃですね~。
虫除けスプレー、使っていただけると嬉しいです!
また、ご一緒してくださいね~☆

みねごん様
これからの季節、虫除けぜひ使ってくださいね~。
るちじゃす兄弟、我が家のしつけ担当takaさんは、めっちゃ怖いぞ~。覚悟しててねv-392

ロンぱぱ様
お疲れ様でした♪
ほんと楽しかったですよね~。
マダパピっこ達のパワーってすごすぎる(笑)
また是非お会いしましょうね☆

リンクの件、ありがとうございます。私も早速リンクさせていただきます!
2013/05/02(木) 09:54:20 | URL | pakuko #-[ 編集]
お返事です
りこママ様
お疲れ様でした♪
ホントに楽しかったぁv-290
スプレー、使ってくれて嬉しいです!
腕、心配させちゃってごめんなさい。
無事、骨はくっつきましたv-91まだ痛いけど…。
また遊んでくださいね~☆
2013/05/02(木) 11:32:04 | URL | pakuko #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でした~。
また、虫よけスプレーもありがとうございました!
早速使わせてもらいました♪

また会える日を楽しみにしています~^^
2013/05/02(木) 18:56:08 | URL | さちほ #mQop/nM.[ 編集]
お返事です
さちほ様
お疲れ様でした♪
楽しかったですよね~。
また、ぜひ一緒に遊んで下さいね~☆
2013/05/08(水) 06:52:42 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/378-2fcfb17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
