トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
みゆきのお散歩デビュー
狂犬病の注射はまだなのですが、ワクチン接種も無事終わったので、
日曜日にちょっとだけ、みゆきをお散歩に連れ出してみました。

で、最悪なことに、写真を撮り忘れました
pakuko改めダメ子です
お散歩に行く前に洋服を着せたので、その撮影には力がはいっていたんですけどね~。

おすわり
悪戦苦闘の末、やっと撮れたまともな写真です
ん~、みゆきかわいい(←親バカです)

でもこの写真の前は
なんか邪魔

とりゃ
脱ぎたくて必死
脱ぐ
なに見てるの!とガンを飛ばされました

うちの子になった以上、お洋服は必須アイテムですよ、みゆきちゃん。

ごえもんも最初は嫌がってましたが、
今は洋服を見せるとお出かけだ~と喜んでくれるので、みゆきも早く慣れてくださいね~。

あっ、肝心のお散歩ですが、ぜんぜん歩いてくれませんでした
これから少しずつがんばろうね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お洋服をいやがらずに着ていられてとってもいいこですね。

洋服を見せると散歩ですかぁ。その流れ結構使えるかもi-237

ルークにも今度実践してみます~

カメラ忘れはショックですよね。

うちはこの前、カメラは持っていったんだけどバッテリーが家で充電中...
2008/04/16(水) 12:01:06 | URL | るーく #SFo5/nok[ 編集]
私もしょちゅうです(>_<)
カメラを忘れてくる事なんて我家はザラです。あっ!と何回思った事か…v-292
い~な~女の子はかわゆいお洋服で着せ甲斐がありますよねー。親バカじゃなくても“みゆきちゃんかわいー!!”て思いますe-266

アル君も一番最初のお散歩は時間がかかりました。v-393
2008/04/16(水) 14:55:04 | URL | グーグーガンマ #-[ 編集]
お散歩デビューが撮れなかったのは残念でしたね!
って、私もしょっちゅう「あっ、カメラ」って思ってます(汗)
近々みゆきちゃんのお散歩が見られるのかな?!楽しみに待ってますね!!
そうそう、ハニーも最初は電信柱から電信柱まで15分かかってましたよ!!!(苦笑)

お洋服着てるだけでも可愛いのに、格闘してるみゆきちゃんは更に可愛い♪
2008/04/16(水) 16:49:59 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
るーく様
洋服=お出かけとインプットさせておけば、ぜんぜん嫌がりませんよ~。
たまに、洋服着せて撮影会をすると、どんよりされちゃいますけどねv-392

グーグーガンマ様
ありがとうございます!
とにかく歩いてもらうのに必死で写真どころじゃなかったんですよね~。
さゆりの時は、ごえもんを追っかけて意外と歩いてくれたので油断してましたv-393

やよ様
一生に一回のチャンスを逃すなんて、ホントにおバカですよねv-390
次は、颯爽と散歩するみゆきを激写したいですね~v-212
2008/04/16(水) 17:04:42 | URL | pakuko #-[ 編集]
みゆきちゃん、お散歩デビューおめでとー♪
元気印のかるびですら、最初は固まりましたもん。
これからだんだん楽しさがわかってくるよね☆
お洋服可愛い♪
女の子は、飾り甲斐があって楽しい(^^)
これからどんどん、みゆきちゃんのファッションショー見せてください!!
2008/04/16(水) 17:09:04 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
みゆきちゃん、お散歩デビューおめでとう!

初めての散歩はお互い緊張しますよね。
ウチのユウも、最初はビビりまくってまともに歩いてくれませんでした(今でも歩きませんが)。
2008/04/16(水) 23:24:36 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
キャ~可愛すぎる~ちっちゃい洋服着せてもらって
プリティ~最高~♪
最初のお散歩はしょうがないね~v-393
まだまだ、ゆっくり行こうね~♪
カメラくやしい~やろォー!
お散歩デビュー、見たかったよ~ん!
また、写したら見せてね~v-221
2008/04/17(木) 02:08:10 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
なおぴー様
かるびちゃんもそうだったんですね~v-410ちょっと安心しました。
きちんと大人になってから洋服を買おうと思っていたのですが、やっぱり我慢できずに何着か購入しちゃったので、着れるうちにたくさん着せたいと思いますv-363

かめとと様
ありがとうございます!
ビビッて歩かないというより、リードが許せないって感じでしたねv-393
勝手な方向に歩くけど、こっちおいで~ってちょっと引っ張るとテコでも動かないんですよv-403

ジュエリーママ様
ありがとうございま~すv-344
カメラ、ホントにくやしいですよ~v-406
次回はきっちり撮るつもりなので、ちゃんとUPしたいと思いま~すv-354
2008/04/17(木) 10:57:35 | URL | pakuko #-[ 編集]
可愛いッ
みゆきチャーンi-80メタンコ可愛いじゃないですかi-233i-176
でもでも、我が家のも負けませんょ~wwでも・・・みゆきチャン可愛過ぎるッッッi-238i-178

早く、洋服慣れるといいですねi-179


休みの日は・・・・そうですね~大抵愛犬と一緒にジャレてますね~ww
犬は癒し効果があるって、言うじゃないですか!?
ホントですよね~癒されるぅ~たまりませんンンン~ニャ笑
疲れ?え!?何?見たいなwww
2008/04/17(木) 14:07:48 | URL | risapapy #dAVv1IVU[ 編集]
risapapy様
ありがとうございますv-410
がんばって洋服着せ続けますよ~

犬の癒しは、抜群の効果がありますよね。おまえたちの為にがんばっちゃうよ~って毎日思ってますv-290
2008/04/18(金) 17:47:15 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/37-b9fe0d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
