トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
ごえもん 7歳になる
昨日15日、ごえもんが7歳になりました
ごえもん12.12.16
ついにシニアの仲間入りです。
あっという間に7歳。
ゆっくりゆっくり歳をとっていって欲しいな。

これからも元気で、頼れるお兄ちゃんで居てね
ごえもん、大好きだよ

今回初めて似顔絵ケーキを頼んでみました。
Dog Diner Oneさんのケーキ
ごえケーキ
お野菜とチキンスープのジュレが土台で、
上はじゃがいもやお野菜、豆腐で出来たヘルシーケーキ。

3パピともガツガツ食べてくれました

ごえ7歳ケーキと
どうですか、似てますか?

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちょっと遅くなっちゃったけど、
ごえもん君、7歳のお誕生日おめでとーv-314
ワンコも7歳でシニアっていうのはやめて欲しいよねー!
お顔だって全然若いし、シニアなんかじゃないよねー。( o^_^o)
この1年も元気でお兄ちゃんがんばってねー♪♪
似顔絵ケーキ、かわいい~☆似てるよー!
2012/12/17(月) 11:31:23 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
ご無沙汰しています♪
ごえちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
とてもステキなケーキですね☆

うちのももさんも、あと7ヶ月後には、7歳だぁ~(笑)
ごえちゃん、あまり、お顔の毛が、白くなっていなくて、いいなぁ~♪
ももは、黒い部分が、だいぶ白くなってきちゃったし、最近、ちょっと重いなぁ~と思って、昨日、体重を測ったら、な、なんと!!3.6kgという、前代未聞の体重に増えていたのぉ・・・・。
膝のコト、考えたら、せいぜい、3kgくらいまで、落とさなくてはイケナイのに。。。。どうしよう。。。
2012/12/17(月) 18:36:08 | URL | velvetrose #-[ 編集]
ごえちゃん、お誕生日おめでとう!!
ごえちゃん、7歳かぁ。
7歳って一般的にはシニアの仲間入りなのかもしれないけど、
ごえちゃん、まだまだ、仲間入りしてないよねー!
楽しく元気に7歳ライフおくってね☆

それにしても、
15日、お会いしてるのに、
ごえちゃんにおめでとうハグをしそびれたよ~。
ああ、わたしってばどんくさくって、はずかしい^^;
2012/12/17(月) 21:02:35 | URL | りい #-[ 編集]
ごえもんくん、お誕生日おめでと~うe-405

今までよりもっとイケメンになってるごえもんくん♪

7歳も楽しい一年を過ごしてね☆

おめでとうe-405
2012/12/17(月) 22:18:08 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
ごえもん君、お誕生日おめでとう☆

ケーキがそっくりだ^^
まだまだ若いごえ兄ちゃん、妹ちゃん
達の良きお兄ちゃんとして、また1年
元気に過ごしてね!
2012/12/17(月) 22:32:19 | URL | こゆママ #UjLp5ff.[ 編集]
グーグーガンマ様
ありがとうございます☆
ほんと、7歳になったとたん‘シニア’って言葉がやたらと出てくるんですよね~。
まだまだ若いもんには、負けないぞ(爆)

velvetrose様
ありがとうございます☆
なんかあっという間に7歳…。
あんまり白いの目立たないけど、やっぱりちょっとずつね~。
ももちゃんのダイエットの為にも、今度一緒にランに行きましょうね♪

りい様
ありがとうございます☆
まだまだ若いぞって感じで7歳も楽しく過ごせたらいいな~。
ウフフ~、15日はちゃんとパインちゃんからお祝いしてもらったはずv-392

まつず様
ありがとうございます☆
ロマンスグレーの渋いおやじ目指して頑張ります(笑)

こゆママ様
ありがとうございます☆
ケーキ、似てますか?
私は顔の部分が崩せなかった…。
妹たちのパワーに負けずに楽しい1年を過ごしたいと思います♪
2012/12/18(火) 18:43:49 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/368-625a4ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
