トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
ハウススタジオ撮影会、前後のお話
日曜日の撮影会。
せっかく都内まで出るんだからとちょっと撮影会の前に寄り道。

まずは去年も行った外苑の銀杏並木へ。
外苑風景2013
まだ、ちょっと早いかな?
でもとってもキレイでした。

外苑2013
ベンチ持参で撮影会。
このベンチ、意外と便利で撮影の時は車に積んでます。

面白い写真が撮れたのでUP
外苑撮影2013
いつもこんな風にtakaさんがおやつやおもちゃで目線を取ってくれてます。
なかなか良く出来たアシスタントさんです(怒られるっ)

撮影会の後は代々木公園のランに行こう!って思ってたんだけど、
駐車場がものすごい渋滞だったので、あきらめて舎人公園へ。
ランごえ13.11.25
ランみゆき13.11.25
ランほた13.11.25
舎人公園のランは久しぶり。
前はもっとウッドチップがいっぱいだった気がするんだけど、勘違いかな。
まっ、3ワンが楽しんでるから別にいいんだけどね。

遊ばせていると、だんだん人が多くなってきたのでランを出てお散歩に変更。
舎人13.11.25
落葉の中で秋っぽい写真を撮ってみました。
(白とびしてますが…)

舎人落ち葉13.11.25
舎人落葉13.11.25
キレイな紅葉もいいけど、こういう落葉っていうのも雰囲気あって好きかも~。

でも
舎人おみやげ13.11.25
落葉の上に座らせると、お土産がいっぱい付いちゃうのが難点。

朝からあっちこっちで撮影に付き合ってくれて、
ごえもん、みゆき、ほたるは車の中で爆睡していました。
お疲れ様!

しか~し、これで撮影はオワリじゃなかったんです。
年賀状用2013
年賀状用にこんな感じでセットを作って、撮影しましたよ~。
なかなかいい感じに年賀状用写真が撮れたかな。

朝から晩までこんな飼い主に付き合ってくれてありがとうございます


↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/365-0ce87ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
