トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
秋の箱根地へ Part2
海賊船の時間が近づいてきました。
海賊船11.10
今回乗った海賊船

乗船すると、甲板はものすご~い人
海賊船上11.10
悩んだ結果、別料金を払って特別室に行くことにしました。
(フリーパスを持っていれば、1人400円)

ちなみに
3匹の様子11.10
ワンコ達はこんな感じ。
今回の旅行に合わせて買ったリュック。
やっぱり両手がフリーになると楽ち~ん。

船から11.10
紅葉を楽しみにしていたのですが、箱根はちょっと自然すぎ。
the山って感じでした。
箱根美術館とか、人工的に植えられているところはとってもキレイなんですけどね

九頭神社本殿11.10
写真だとぜーんぜん分かりませんが、九頭竜神社本宮の鳥居。

あっ、そうそう
特別室に入るとこんなサービスもあります
記念写真11.10
写真はもちろん有料(1000円)ですが、いい記念なので購入しちゃいました。
ワンコ達も顔出していいって行ってくれたしネ。

元箱根から桃源台まで約30分の船旅。
ちょっと寒かったけど、とっても気持ちよかった♪

もう1回つづく

↓please click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/362-6b93d1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
海賊船の時間が近づいてきました。今回乗った海賊船乗船すると、甲板はものすご〜い人悩んだ結果、別料金
2012/11/26(月) 02:14:55 | まっとめBLOG速報
photo&customize by カールアニキ
