トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
HONDA DOGワールド もてぎ2012 午後編
ディスクドッグセミナーが少し押していたのですが、
次まで時間があるのでランチタイム
ランチ12.11.4
ナポリタンとどんぐりの森カレー辛口(これが激辛だった…)
そしてワンコ達にこのイベントの為に作られたワンコプレート
ゆっくりランチと行きたかったのですが、次のプログラムまで時間がな~い!!と
ほぼ、かっこんで食べるハメに

ランチを急いで食べてまで参加したかったのは
アジ教室12.11.4
アジリティ体験教室。
簡単なものだけでしたが、初心に帰ることが出来ましたよ~。

続いてほたるも
ほたアジ12.11.4
なんとかハードルを飛び越えることに成功
ほたるは体格的にアジリティは難しいのですが、こういったイベントだと楽しめました♪

アジリティ体験終了後は、
Phiten-Mammy's Pawドッグマッサージ。
犬の‘こり’をほぐすマッサージを教えていただけました。
takaさんが写真係りだったのですが、日向でぽかぽかだったので居眠り中。
なので写真はありません
本当に気持ちよさそうな顔でマッサージを受けてくれてたんだけどな~、残念。
でも、と~ってもタメになったので家でも実行中です!

マッサージを終えて次までちょっと時間があったので、周りをプラプラしていると
みねごん12.11.4
るちじゃす家発見。
ドッグヨガ中でした~。

そして次のプログラム、ディスクドッグフリースタイルセミナー
フリー教室12.11.4
ちょっと上級者向けのセミナーだったのでみゆきと参加。
基本的には投げ方など、飼い主の練習がメインだった為、みゆきはかな~り不満そうでした(笑)

そしてその肝心の飼い主takaさん
マンツーマン12.11.4
投げるのが下手っぴだったので、マンツーマンで教えてもらってました。
今までディスタンスの投げ方しか知らなかったので、と~っても面白かった

これでプログラムは全部終了。
そしてお待ちかねのWチャンス抽選会。
前回は馬肉をGETしたので、期待満々だったのですが、
今年はハズレ ちぇ~。

もうこれは最後まで楽しむしかな~いと思い、
スーパースピードウェイで記念撮影をしに。
スピードウェイ12.11.4
普段は車が走っているコースに下りて記念撮影が出来ました。
レース中だったので看板の後ろはブンブン車が通ってたけど、ワンコ達は気にならない様子。

遠くから12.11.4
普段はこんな風に金網越しに見る感じなんだろうな~。
ココまで降りるのに3階分くらいのなが~い階段を降りなきゃいけなくて
ワンコ達3匹をカートに入れて2人で持って降りるのが辛かった


コースを後に帰ろうと思ったんだけど、これからちょっと長い帰り道。
ワンコ達をちょっとランで遊ばせて帰りました。
ラン入り口12.11.4
ランの入り口にあったUnchi Boxがめっちゃ可愛かった

結局もてぎを後にしたのは16時を過ぎた頃。
一日ガッツリ楽しめるイベントでした!
(本当は爪きりしてもらいたかったんだけど、時間なかった…)
また、来年開催されたら張り切って行かなきゃ

今回のイベント戦利品
リード12.11.4
アジの練習にぴったりそうな短いリード。
アジやるのはみゆきだけだから、みゆきのだけ。

そしてオーダーしていたガラスのわんこ球
ガラス玉前12.11.4
ごえもん、みゆき、ほたる 
みんなそっくり
しかも、みゆきだけ舌チロだよ~
ガラス玉後12.11.4
後ろ姿もこんな感じ。
作って大正解。ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
素敵なイベントですね♪
いろいろあって内容もいいし、来年は行ってみたいな~!
2012/11/17(土) 11:03:15 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
ぎゃー知らなかった(´;ω;`)
もてぎなら庭!?だったのにぃ~゚(゚´Д`゚)゚

楽しそうなイベントですね(#^.^#)
戦利品も沢山あって羨ましい(^ε^)-☆!!
2012/11/17(土) 11:45:11 | URL | ビークーチェリーミニョンサン #-[ 編集]
まつず様
ほんとに盛り沢山で時間が足りないくらいでした。
来年は是非~!

ビークーチェリーミニョンサン様
おっ、もてぎは庭だったんですね!
去年は震災の影響でなかったんですが、基本毎年開催されているみたいなので来年はみんなで是非参加してみて下さいね♪
2012/11/26(月) 20:07:37 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/360-79299763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
