トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HONDA DOGワールド もてぎ2012 午前編
北総のイベントの翌日はHONDADOGワールドもてぎに行って来ました!
頑張って5時出発!
7:30ゲートオープンだったんだけど、張り切りすぎて1番乗り(爆)
イベント会場は9:30オープンなのは分かっていたので、
二人でイス持って入り口前で読書タイム

なんでこんなに早く来たかと言うと、
ホンダドッグイベントはプログラムがたくさんあって人数制限のあるものも。
なので早起きだったんですね~。

9:30に無事入場してプログラムを予約。
予約完了して周りを見ると、るちじゃす家発見
前日に来る事は聞いていたんだけど、なんとこの日は
同じ服12.11.4
同じお洋服

るちじゃす12.11.4
るちじゃす家、我が家より後ろの方に並んでいたらしいんだけど、
みゆきの声で来ている事を確認できたらしい(爆)

最初のプログラムが10:15~だったので、まずはお店をブラブラ。
ネットでチェックしていて欲しかった
ガラスのワンコ球をオーダー。

そしていよいよ最初のプログラム
スプレー作り12.11.4
わんこ用アロマスプレー作り
すでにいろいろ自分で作っているんですけどね。

においかぎ12.11.4
全部で6種類のアロマオイルを用意してくれていて、
ワンコ達にこうやって匂いをかがせて好きなのを選ぶことが出来ました。

アロマオイル12.11.4
結果、みゆきは全部NG、ほたるは全部OKだったので、
ごえもんがOKだったオレンジを選択。
リラックススプレーとして使いたいと思います!

次のプログラムまで時間がちょっとあったので
免許12.11.4
こんな物を作ってもらっちゃいました。
帰りは誰が運転してくれるのかな。

メイン会場に戻って、次はディスクドッグデモンストレーションを見学
フリスビー12.11.4
フリースタイル12.11.4
フリー12.11.4
もう、かっこよすぎ

デモンストレーションの後は初心者ディスクドッグセミナーに続きます。
これにはtakaさんとごえもんが参加。
フリスビー教室12.11.4
我が家のスポーツ担当はみゆきだけど、
takaさんはどうしても、ごえもんとやりたいらしい。

フリスビーごえ12.11.4
takaさんの期待にこたえて、ごえもんも頑張ってましたよ~。
でも、みゆきが私もやらせろ~ってうるさかった…。

この時点でちょうどお昼。
午後につづく…

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お揃い嬉しかった~!
3ワンはちゃんと待て出来てえらいな~
写真お付き合いありがとうございました(^з^)-☆
イベント満喫してましたね!
我が家もそれなりに満喫できました♪

帰りしんどかったけどまたHondaDogのイベント行きたいや(^-^)/

ごえもんくんのドッグディスク姿見れるの密かに楽しみにしてます(^.^)
2012/11/09(金) 13:58:10 | URL | みねごん #-[ 編集]
ツインリンクもてぎで、こんな素敵なワンちゃんイベントやってるんですね!

まつず家が年に何回も行く祖母の家は茂木から結構近いんです。
離れてはいるけどすっごく田舎なので風向きによって車の音が聞こえることも^^

今度イベントがある時は祖母宅に泊まって行ってみようかな?

アロマとかセミナーとかあまりイベントでないですもんね。

続きも楽しみにしてます♪
2012/11/09(金) 17:11:02 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
みねごん様
お揃い、私も嬉しかったよ~♪
もてぎ、遠いけどイベントの内容は一番好きです!
鈴鹿や菅生でも開かれるのでぜひ~(笑)
ごえもんのディスクは…期待しないで下さい(汗)

まつず様
もてぎのイベント、楽しいので是非~。
お泊り出来るなら朝も辛くないですよv-392
多分1年に1回なので、来年あればお知らせしますね♪
2012/11/12(月) 11:04:16 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/359-26154fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。