トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
ワンワンフェスタin北総花の丘公園2012
先週の土曜日、文化の日。
印西の北総花の丘公園でワンワンフェスタがあったので、
お出かけしてきました♪

前の日も遅かったので、ちょっと寝坊。
10時からのイベントだったのですが、到着は11時。
北総フェスタ12.11.3
すごい人!!

このフェスタ、年々人が増えていく~。

北総12.11.3
お友達にたくさん会ったんだけど、写真なし…。
ほら、すごい人だったしね(汗)
ブラっと1時間ほどフェスタ内を散策して、退散してしまいました。

毎年、フェスタの日は、ワンコ服教室。
教室に行ってから向かったのは、
ボンゴヴィラ

お友達のブログでは良く見るんだけど、行くのは初めて。
ボンゴ皆12.11.3
こゆ家がBBQの予約をしてくれていたので、がっつりお肉を頂きました。
美味しかった~。
ちなみにボンゴでも写真はこれだけ…

ボンゴ12.11.3
ご一緒した、こゆ家、りりるる家、パインプラム家、空海家、ぽちゃもん家、ポルちゅら家
ありがとうございました

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
先日はお会い出来て嬉しかったです♪

本当毎年人が多くなってますよね^^;
もう少しお店があると嬉しいんだけど^^

ボンゴご一緒出来なくて残念。。。
今度一緒にボンゴしましょ~♪

2012/11/09(金) 17:04:53 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
まつず様
ほんと、お会いできて良かったです♪
ボンゴ、是非是非ご一緒しましょ~!!
2012/11/09(金) 18:49:12 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/358-09206237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
