トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
天気が良かったので つづき
九十九里をあとに向かった先は
さくらの山10.21
んっ、すごい人
ここは??

桜の山りりく10.21
さくらの山 です!
ここ何回か続けて着陸だったのが、この日は久々の離陸

ドラマ『TOKYOエアポート』が始まったので(←私は管制官好き)
空港に行きたい熱が再発してたんですよね~。

さくら飛行機10.21
離陸に浮かれていたけど、間近で見るなら着陸の日のほうがいい感じ。
だって、あっという間に空高く行ってしまうから
着陸だと、‘来るぞ、来るぞ’感がたまらないんですよね~。

せっかく着いたけど、タイミングがイマイチで離陸機がすくな~い。
ワンコ達と飛行機を一緒に撮りたかったけど、仕方ない。
とりあえず空港をバックに記念撮影
さくら記念10.21
3匹まとめて抱っこは暑い…。

もう帰ろうかな~という時になって離陸タイムに。
あわてて3ワン並べて記念撮影

さくら飛行機と10.21
ギリギリセーフ。
しかし遠いな、飛行機…

とこんな感じで、お天気の良い休日を満喫したのでした

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/356-fa372bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
