トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
天気が良かったので
先日の日曜日。
天気予報が晴れだったので、海か山に行こう!!と前日から計画。

そして向かったのは
網元10.21
浜茶屋網元 さん
そう、九十九里に行ってきました!!
天気が良かったわりに、道がすいていて2時間弱で着いちゃいました。

九十九里10.21
なんだか期待しておりますが、ワンコ用ではありません。
 (でもおやつをいただきました~)

九十九里貝10.21
せっかく来たのだから、どどんと焼き貝セット

白はま10.21
白はま(ホンビノス貝)

九十九里いわし10.21
いわしのお刺身

どど~んと頼みましたが、実は私、貝はあまり好きではありません
(ほたてと牡蠣は大好き♪)
でもやっぱり気分を盛り上げるには焼き貝でしょ。

九十九里焼き貝10.21

九十九里ほたて10.21
『ぱっか~ん』と開いていく貝にテンションUPです

その頃ワンコは
九十九里ひま10.21
絵にかいたような‘ひまオーラ’
そんなワンコ達を横目に貝を堪能する飼い主。
食べるとやっぱり苦手でしたが、大好きなほたては大満足!
takaさんは貝が大好物なので、もちろん大満足!
いや~、一生分の貝を食べた気分です。

お腹いっぱいになったので、さぁお散歩だよ~。
九十九里浜10.21
季節はずれの海
人も多くないし、ゴミもほとんどない。
気持ちいいお散歩だね~。

九十九里ごきげん10.21
さっきまでの‘ひまオーラ’とは違って、いい笑顔
みゆきもほたるも、とっても楽しそうでした。

九十九里3わん10.21
あ~っ、来て良かったぁ。

この時点でまだ午後1時前。
せっかくだから、もう一箇所寄って行こうかな~

つづく

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
網元さん。
テラスで食べられて海からの風も来て気持ちがいいですよね~。

pakukoさん、貝苦手なんですか?
私もです^^
食べるのはあさりをちょっとだけ。
他は全然って言っていいほど食べません^^;

海きれいですね♪
3パピちゃん笑顔満点ですね♪
楽しさが伝わってきます♪
2012/10/25(木) 22:31:57 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
まつず様
まつずさんも貝、苦手なんですね~。
子供の時から潮干狩りは大好きだけど、取ったら興味なし(爆)
でも、帆立と牡蠣は大好き(←変?)

海は寒くもなく暑くもなく、とっても良い季節に行くことが出来ました。九十九里って意外と近いことにびっくりでした。
2012/10/26(金) 21:36:43 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/355-9ea09d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
