トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
電車で日帰り旅行 鬼怒川編
東武日光駅から電車を乗り継いで着いたのは
ワールドスクエア9.29
東武ワールドスクエア

カキ氷9.29
生いちごの天然かき氷
ここで人間の腹ごしらえ。

お腹を満たしたら、さぁ中に入ろう!
日光スカイツリー9.29
スカイツリー
 前回来た時はまだ建設中だったから、見たのは初めてだね~。

日光エジプト9.29
エジプト

日光サンピエトロ9.29
サンピエトロ大聖堂

日光サグラダファミリア9.29
サグラダファミリア 
 ここって私達が生きてる間に完成するのかな?

日光エッフェル9.29
エッフェル塔

日光マスジットイシャー9.29
マスジットイシャー
 ディズニーシーのアラビアンコーストにそっくり!

日光タワーブリッジ9.29
タワーブリッジ
 ロンドンオリンピック開催に合わせて五輪マークがありました。

日光ノートルダム9.29
ノートルダム大聖堂
 なぜか写りたがるtakaさん

日光敦煌9.29
敦煌

日光法隆寺9.29
法隆寺

やっぱり東武ワールドスクエアはおもしろい

東武ワールドスクエアを堪能して、帰路のスペーシアの待つ鬼怒川温泉へ。
駅弁を買って、駅前をブラブラ。
いちごソフト9.29
おいしそうないちごソフトを見つけた!
 ごえもん、ガン見(爆)

鬼怒太9.29
なんでもこの鬼、鬼怒太(きぬた)というらしい。

そして足湯へ
足湯全景9.29
この足湯、駅前にあるんですよ~

東武ワールドスクエアで疲れた足をぽちゃん。
鬼怒川足湯9.29
あ~、癒される

そんなこんなしている間に、特急の時間になったので駅の中へ
スペーシア家族9.29
車と勝手が違ってちょっと大変だったけど、
おおむね満足の電車旅でした

次は箱根とか行きたいなぁ…

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/354-cb3b0541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
