トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
いぬのきもち 再び
いぬのきもち11月号が届きました♪
いぬのきもち2012

実は、お盆の時期にまたまた声を掛けていただき、撮影をしていたんです。

いぬのきもちごえ2012
今回の特集は冬支度グッズを手作りで!

いぬのきもちほた2012

いぬのきもちごえほた2012
雑誌に載っているほうが、イイ顔なのがちょっとアレですが

今回も撮影は、やさしいスタッフの方のおかげで、とっても楽しくすることが出来ました。
ありがとうございました!

ワンコ達も、見ての通りとってもご機嫌で撮影をしてくれてましたよ~

我が家の宝物がまた1つ増えました


☆おまけ☆
自分踏む2012
自分を踏みつけるごえもん…

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おー!すごーい!みんなスター犬だねー☆
うちも一度でいいからメディアに載ってみたいわ~(=^m^)
って、ガウガウするから無理か!(爆)
↓お里のオフ会っていいな~。うらやましいな~v-398
2012/10/19(金) 12:10:47 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
太字の文グーグーガンマ様
みゆきも、かな~り『ガウガウ』言っているので大丈夫ですよ~。
アル君、デビュー目指して頑張れっ♪
オフ会、たくさんの親戚さんに会えて楽しかったですよv-392
2012/10/24(水) 13:50:28 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/352-8dd90686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いぬのきもち11月号が届きました♪実は、お盆の時期にまたまた声を掛けていただき、撮影をしていたんで
2012/10/23(火) 12:39:31 | まっとめBLOG速報
photo&customize by カールアニキ
