トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
久しぶりのオフ会だ!!
ご無沙汰しております
なんだか9月に入って体調崩したりで、すっかりブログを忘れていました(←ダメ人間…)
その間も3パピは相変わらず元気にしております。

いろいろ記事はたまっているのですが、
まずは表題の通りオフ会のお話です。
この日も体調いまいちだったのですが、マダパピオフ参加しないわけにはいきません。

集合12.10.7
10月7日、3連休の真ん中の日にすいらんグリーンパークで
マダパピっこオフ会が開かれました!

こころちゃんの相方さん、ひなママさんいつもありがとう♪

ものすごーく楽しい時間を過ごしたわけなんですが、
自己紹介以外の写真、ほぼゼロ…。

なけなしの写真で参加していたみんなを紹介しま~す。
ひな12.10.7
ひなちゃん

りお12.10.7
ひなちゃんの弟 莉央くん(ザック×二葉)

こころ12.10.7
こころちゃん(マック×ジャイ子)

るーく12.10.7
ルークくん(永吉×べス)

りりるる12.10.7
りり(ザック×海里)るる(ザック×すだち)姉妹

みゅー12.10.7
Mewくん(永吉×白雪)

でぃあ12.10.7
Dearちゃん(ヒース×トラ)

こども12.10.7
Mewくん、Dearちゃんのかわいい子供たち Charaちゃん Solくん Pureちゃん

るちる12.10.7
ルチルくん(のん太×スミ)

じゃすぱ12.10.7
ルチルくんの弟 ジャスパーくん(のん太×種)

しぇいあみ12.10.7
アミちゃん(ライカー×ベニー)シェリくん(ライカー×バット)兄妹
 
くうかい12.10.7
海斗くん(ヒース×スミ)空斗くん(ぽっちゃま×ジャスミン)兄弟

のん12.10.7
のんちゃん(永吉×白雪)

ろった12.10.7
ロッタちゃん(ザック×二葉)

あんゆず12.10.7
あんずちゃん(永吉×白雪) ゆずちゃん(ぽっちゃま×アリス)姉妹

もも12.10.7
モモちゃん(ライス×としちゃん)

ぽるちゅら12.10.7
ポルシェちゃん(のん太×種) ちゅらちゃん(キラ×阿茶)姉妹

こゆき12.10.7
こゆきちゃん(ぽっちゃま×アリス)

ぱいぷら12.10.7
パインちゃん(ぽっちゃま×ジャスミン) プラムちゃん(ザック×海里)姉妹

ばけっと12.10.7
バケットくん(ライス×クロ)

りん12.10.7
バケットくんの妹 凛ちゃん(永吉×スターリー)

ろん12.10.7
ロンくん(永吉×初巳)

りり12.10.7
LILLYちゃん(ライカー×オペラ)

ごえみほ12.10.7
そして我が家の ごえもん(太陽×アリス) みゆき(ヒース×みずき) ほたる(ライス×月子)

みんなで走り回ったり、クンクンしたり。
パピ達もみんなとっても楽しそうでした♪

そして終了間近
じゃっく12.10.7
ジャックくん(太陽×茶路)登場。
ごえもんとパパが一緒。太陽パパの子はあまり会うことがないのでとっても嬉しかったです

ごえじゃっく12.10.7
やっぱり雰囲気とか似てるっ

ほたじゃす12.10.7
ちびっこ2匹 ほたるとジャスパーくん。
ジャスくん、顔ちっちゃ~い

ももほた12.10.7
パパ(ライス)が一緒の ほたるとももちゃん
ももちゃん、おメメがクリンクリン

写真を全然撮っていなかったり、
つめきりをしてもらった所で、ほたるほたてと間違えられたり、
みゆきがまだまだちっちゃい子達に先輩風を吹かせたり、といろいろありましたが、
いっぱいのパピに囲まれて楽しい1日でした

皆さん、また遊んでくださいね~。


あ~っ、久々なのにウスイ内容…

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
オフ会ではお世話になりました~♪とっても楽しかったですね♪

ウチの子の写真、”素”がめっちゃ出てて、大笑いしちゃいました~(^^)

最後のほたて事件も♪
うちの”バ”ケットも、”パ”ケットによく間違われます(^^;)通信料!?

数少ないライスっこのほたるちゃんに会えて、嬉しかったです♪

また、遊んでくださいね♪

ブログリンクしても大丈夫ですか??
2012/10/17(水) 22:25:48 | URL | バケット&凛ママ #-[ 編集]
バケット&凛ママさん
ほんと、楽しかったですね~。
バケット君もライスパパなんですよね。今度、ほたると2ショット撮ってくださ~い。
パケット君、大笑いしちゃいました。
パケット&ほたて←なんだそれ(爆)

リンクの件、もちろんOKです。
これからもよろしくお願いします☆
2012/10/18(木) 17:29:50 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/351-265730a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
