トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
お注射完了!
みゆきの2回目のワクチン接種に病院に行ってきました。
前にもちょっと書いたようにセキ動物病院さんは大きい病院なので、毎回先生が違います。
今回の先生も初めて当たる先生。
でも、しっかりカルテを見てくださって、ごえもんの前回のワクチンの事をしっかり把握されていました。
こういう、ちょっとした事でも安心しますよね~

みゆきは6種のワクチンを接種しました。
『絶対鳴くよね~』と話していたのですが、全く鳴きませんでした。
エライ
でも、すご~いブチャイクな顔はしてましたけど(爆)

帰ってからもみゆきは特に痛がる様子もなく一安心です

病院に行く前にちょっと近所の手賀沼をお散歩しました。
みゆきはまだ抱っこでしたが。
DSCF1222.jpg
のどかな景色ですね~
手賀沼は、私が子供の頃は日本一汚い沼と言われていたのですが、浄化活動をがんばったお陰で、
昨年はトライアスロン大会まで開かれる位キレイになりました

まだまだ桜も咲いていたので、みゆきと記念撮影。
DSCF1221.jpg
なにこれ?って顔してました

来年もまた、みんなで来ようね
がんばってお弁当作っちゃうよ~(多分…)

とり
見たことのない鳥がいたので思わずパチリ
なんていう鳥だったんだろう

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あ~良かったね~無事にワクチン終わったね~♪
泣かんで、偉かったなァーv-410
みゆきちゃんの横顔、プリティ~♪
すくすく、大きく育ってね~v-411
写真の鳥は、野鳥よね?
綺麗な色してるねェ~見た事ないよー!
2008/04/09(水) 00:18:03 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
みゆきちゃん、お注射頑張ってえらかったね!
桜とみゆきちゃん、とっても似合ってるよ~♪
今年はうちのコ達は桜に縁がなかったわ(爆)
2008/04/09(水) 08:20:32 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
みゆきちゃん、無事にワクチン終わったんですね!
鳴かないで偉かったですね!!
みゆきちゃんの横顔と桜の1枚素敵です!!!
来年はごえもんくんとみゆきちゃん
一緒に歩いてお花見ですね♪
2008/04/09(水) 14:31:54 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
みゆきちゃん、お注射お疲れ様~
鳴かなかったなんて、えらかったね♪
桜と一緒の写真、かわいいですね~
なんか、1日1日、お顔がしっかりしてきている
ような感じがしますね!
2008/04/09(水) 18:46:49 | URL | ココママ #3un.pJ2M[ 編集]
こんばんは。
いつも読み逃げばかりですみません・・・(汗

みゆきちゃん、お利口さんでしたね。
あんずは初めて病院でしたワクチンがショックだったのかそれから病院に行くたびに緊張のあまりヨダレが出るようになりました。
去年は常連さんになっちゃったのでもう慣れっ子で今はヨダレが出たりしませんが(苦笑
みゆきちゃんはもうすぐお散歩デビューですか?
楽しみですね!

桜ももう散り始めてますよね。
こちらでは今、外は嵐のようです。
2008/04/09(水) 23:51:18 | URL | ムツキ #EWLk131Q[ 編集]
よくがんばったね
みゆきちゃんとってもえらかったね

みゆきちゃんと桜の2ショットv-212とってもかわいいですよ

来年は大きくなったみゆきちゃんとお花見ですねv-33
2008/04/10(木) 08:05:29 | URL | るーく #SFo5/nok[ 編集]
ジュエリーママ様
何事もなく無事終わって一安心ですv-291
鳥の博物館が近くにあるのですが、野鳥なんですかね~?
白鳥までいるんで、ナゾの沼なんですv-411

なおぴー様
ぜ~ったい鳴くと思っていたので、ちょっと拍子抜けでしたv-290
我が家は今年は桜をたくさん見にいけましたよ~v-252

やよ様
キンチョーのワクチン接種でしたが、何事もなくホッとしましたv-354
来年はやよさん家みたく、お弁当持って花見に行きたいですね~v-252
2008/04/10(木) 10:48:33 | URL | pakuko #-[ 編集]
ココママ様
日々成長してるんだなぁと実感しますね~v-286
ヤンチャ度合いも確実にUPしています(笑)

ムツキ様
ごえもんはなぜか病院好きなのでラクチンなんですけど、みゆきはどうなるんでしょうv-361
来週あたりからお散歩デビューする予定です。歩いてくれるかな~v-392

るーく様
写真は何枚も撮ったんですが、あれで精一杯でしたv-403
来年はプロ並みの写真を撮りたいですね~v-291
2008/04/10(木) 10:55:07 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/35-955ace22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
