トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
今年も白馬へ PART2
水上喫茶で喉を潤わせた後は、もちろんワンコ達の出番。
今年はせっかくみんなライフジャケットを着ているしネ。
泳ぐほた7.28
まずは、ほたるから。
去年は事故があってぜんぜん泳がなかったからか、ほとんど泳ぎを忘れてた…。

じゃ、次は
泳ぐみ7.28
おっ、みゆき今年は上手に泳いでる~
と思ったら
助けてみ7.28
必死の形相で助けを求められた

ごえもんは乾かす事を考えて今回はパスしたけど、
今年は3パピとも水泳特訓だね~。

そしてインストラクターさんに連れて行かれたごえもん。
犬をと~っても理解してくれていて、上手に本能を引き出してもらいました。
ごえレクチャー7.28
あんなにtakaさんの足元から動かなかったごえもんが
カヤックの先端に

続くみゆき、ほたるも
みほたレクチャー7.28
ちゃんと先端に。
すごいすご~い

私たちのカヤックに戻ってきたけど明らかにさっきと表情も行動も違う!
みゆきレク後7.28
レク後みほた7.28

ごえもんなんて
ごえレク後7.28
カヤックみんな27.28
しっかり先端で水先案内犬になってました!

ごえ向かい合わせ7.28
うんうん、楽しいね♪

くつろぐごえ7.28
すっかり慣れて先端でくつろぐごえもん。

カヤック記念撮影7.28
今年もめ~いっぱいカヤックを楽しみました
また来年もチャレンジしたいな~。

まだつづく。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
楽しそう(*´∀`*)
いいな!!いいな!!
2012/08/07(火) 08:52:25 | URL | ビークーチェリーミニョンサン&クロブラ #-[ 編集]
ビークーチェリーミニョンサン&クロブラ様
めっちゃ楽しかったですよ!
ビークーさんも大所帯で是非チャレンジしてみて下さい!
2012/08/10(金) 19:16:25 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/347-99556ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
