トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
今年も白馬へ PART1
7月の最後の土日、今年も白馬へ行って来ました。

去年はお天気がイマイチでちょっと残念だった白馬旅行。
今年は天気にもめぐまれて、とっても楽しく過ごしてきました♪

家を出たのは金曜の夜。
上信越ではなく中央道周りで途中『梓川SA』で仮眠。
車が大きくなったので仮眠もらくらくでした。

そしてまず向かったのは、前回同様
青木湖7.28
青木湖
ここではもちろん
あそんちゅ7.28
カヤック体験です
去年は、肌寒く小雨降る中のカヤックでしたが、
今年はちょっと曇ったりもしましたが、おおむねいいお天気。
なので
ライフジャケット7.28
3パピ達もライフジャケット着用で泳ぐ(泳がせる?)気満々

青木湖出発7.28
カヤック出発みんな7.28
今年も前が私とほたる、後ろがtakaさんとみゆきごえもんで出発です。

みゆき青木湖7.28
去年のことを覚えているのか、みゆきはすぐに慣れてました。

ほたる青木湖7.28
ほたるは、私が漕ぐのが下手なのか水がかかってしまい、かなり不安気…。

ごえ青木湖7.28
ごえもんは去年同様、全く動かずじっとしてました。

お日様が出ていると結構暑かった
ご一緒したゴールデンくん
ゴル7.28
自ら、ぼちゃんと湖の中へ。
とっても気持ちよさそうに泳いでいました。

我が家の3パピ達が勝手にぼちゃんする訳もなく、
ワンコ達が熱中症にならないように木陰をうまく使いながら漕いで
無事今年も水上喫茶へ。
アイスコーヒーを飲んで、さぁこれからが本番だよ~。

つづく。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
白馬旅行いいですね~♪

カヤック楽しそ~う!
気持ち良さそうですね♪

ごえもんくん・みゆきちゃん・ほたるちゃんの反応がそれぞれ違ってかわいい♪
ごえもんくん、パパさんのことジッと見てるのかな(^.^)

続きも楽しみにしてます♪
2012/08/02(木) 23:04:02 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
pakukoさん家はほんとアグレッシブですよね〜♪
ワンズとカヤック、楽しそう!!
去年も日記を拝見させていただき、やりたいやりたいと思いつつ1年経ってましたw
ちょっと固まってるごえもんくんがとってもカワイイ☆
続きも楽しみにしています^^
2012/08/04(土) 13:43:04 | URL | Uu #-[ 編集]
まつず様
カヤック、とっても楽しくてリピしちゃいました。
同じパピヨンなのに、3匹性格が全然違うので見ててあきません(笑)

Uu様
アグレッシブというか、なんにでも首つっこみたがりなんですよね(笑)
Uuさんも落ち着いたら家族5人でチャレンジしてみて下さいね♪
2012/08/06(月) 10:58:44 | URL | pakuko #-[ 編集]
pakukoさんもカヤックするんですね♪
みんなライジャケ姿きまってます

2012/08/06(月) 21:34:01 | URL | ポルシェママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/346-4bfac630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
