トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
ロックミシンが欲しい!!
ロックミシン…。
今まで私には縁のないものだとおもっていたのに、
ワンコの洋服を作り始めてから、ものすごーく欲しくなってます。

takaさんへのプレゼン成功のため、
ワンコ服でご一緒のりんちゃんママさん宅へ
 『生ロックミシン』を見せてもらいに出かけてきました。

りんちゃんママさん宅のロックミシンは衣縫人
自動で糸掛けしてくれたり、メスと針が近くてカーブが縫いやすかったりの
超すぐれもの

しかも、
お邪魔したのに、簡単なワンコ服の作り方まで教えてもらっちゃいました。
生地まで用意してくれて、なんて至れりつくせりなんでしょう

りんママ洋服7.23
こーんなかわいいワンピースが出来ました。

さっそくモデルさんに
みほた服7.23
うんうん、みゆきもほたるもめっちゃかわいいよ~(←親ばか)

みほた洋服後7.23
とってもかわいいのに、意外と簡単に出来てしまうこのワンピース。
最近キャミソールばっかり作っていたので、次はワンピースばっかりになっちゃいそうです(笑)

みほたありがとう7.23
りんちゃんママ、本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします(ンッ?)
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
キャー!!嬉し~い!
ブログネタにして頂くなんて・・・
早速、仕上げて記念撮影まで、可愛いですね。
takaさ~ん、ロックミシンとっても優れ物なんですよ!
2012/07/24(火) 21:17:40 | URL | りんママ #-[ 編集]
ロックミシンあると便利そう!
私高校生の時、習ってこいとソーイング教室に行かされた事があり利用した事があります。
まぁ向いてなかったのですぐやめましたが・・・
たまにワンコ服作りたい衝動に駆られますが本眺めるだけで終わってますe-330
pakukoさん何着も作っててすごいなぁーワンピも可愛い!

勝手にリンク貼らせていただきましたi-235
2012/07/29(日) 16:09:44 | URL | みねごん #-[ 編集]
りんママ様
ほんと、可愛く出来て大満足です!
ありがと~う☆
takaさん説得まであともうふた息位です。がんばらないと~。

みねごん様
みねごんさんも是非手作りしましょうよ~。
私も不器用だし、面倒くさがりだけどワンコ達の為になんとか作ってるから大丈夫v-290
リンク、ありがとうございます!
私も貼らせていただきましたv-352
2012/08/02(木) 19:36:31 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/345-e4a27a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
