トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
2012年GW前半戦 パート4
新東名もぜんぜん混んでなくすいすい…と思ったら、
SAに入るのに30分待ち
幕張のパサールが出来たときもこんなんだったな~。

私が行きたかったのは
駿河湾沼津4.28
駿河湾沼津SA
いや~、ものすごーく混んでました。

駿河湾景色4.28
多分、駿河湾が見えると思うんだけどこの日は天候がいまいちでした(残念)

リサガス4.28
リサとガスパールのカフェ
ここはワンコNGなのですが、ちらっと見たらかわいい食器でみんな食べてました。
冬になったら来ようかな。

ワンコ連れ歓迎なのは
ペッパラカフェと4.28
ペットパラダイスのカフェ!
フードコートなんかは激混みでしたが、ここは意外とすいてました。
ペッパラカフェ4.28
ゆっくりランチ
ピタサンドとサラダとドリンクで850円だったかな?

ワンコメニューもちゃんとありました。
スイートポテト4.28
今回はスイートポテトをチョイス。

カフェ店内4.28
カフェの隣にはペットパラダイスの店舗が。
イザというとき(どんなときだ?)便利ですよね。

カフェの裏には
ドッグラン沼津4.28
ドッグランもありました。
ワンコ達のロングドライブの息抜きにちょうどいいね。
たくさんのワンコ達が遊んでいました。
こういったSAが増えるといいですね~。

ワンコ達も十分遊んで、帰路へ。
帰りはぜんぜん混んでいなくて拍子抜けするくらいでした。
4時前には家に着くことが出来ました。

GW前半戦、天気にも恵まれて楽しい旅行が出来ました
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
えぇ~v-405
SAにペッパラがあるんですかi-198
ワンコ歓迎のSAって感じで嬉しい~v-364
今度、何かの機会に是非利用してみたいですv-410
2012/05/19(土) 23:09:39 | URL | ぽー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/340-fedfbbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
