トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
pakuko家の日常
みゆきが来てもうすぐ1ヶ月。
毎日走り回って元気いっぱいです!
じゃれあい1
ちっちゃい身体全体を使ってごえもんに挑みかかります。

じゃれあい2
うぎゃ~
なぜかいつもごえもんは劣勢です
ワンコ用ベッドは我が家ではおもちゃのひとつとおもわれてるみたいでボロボロですね~

この後、調子に乗りすぎるな!とみゆきはごえもんに怒られて、じゃれあいは終了
毎日毎日こんな光景が繰り広げられているpakuko家でした
う~ん、幸せ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
みゆきちゃん、本当に元気ですね。
大きな相手に挑むなんて、なかなか度胸もあるようで…

それを受けてあげるごえもん君、優しい先輩ですね。
みゆきちゃんはちょっと調子に乗っちゃったかな?
2008/04/03(木) 23:32:02 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
ごえもんくん、優しいお兄ちゃんですね。
ちゃーんと手加減して、みゆきちゃんと遊んであげてるんですよね♪
きっと月齢が上がってくると、我が家のように激しさが増してきますよー。
そうなったら、耳毛の毛玉に注意してあげてね☆
マメにチェックしてあげないと、すぐに大きくなって切る羽目に(涙)
我が家は何度失敗したことか(爆)

2008/04/04(金) 00:30:45 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
やんちゃ盛りのみゆきちゃんやもんね~♪
落ち着くまでは、仕方が無いよね!
ごえもん君は、小さい子のお相手よく、してあげてるやんね~v-221
こんな光景は、微笑ましいよ~♪
2008/04/04(金) 02:00:57 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
いいなぁ
みゆきちゃんもう一ヶ月なんですね

早いな~

写真を見てると大人のパピがいると赤ちゃんパピも楽しそうですよね。

うちは1匹だけなのでちょっと寂しいのかな..

その分たくさん遊んであげないとですね
2008/04/04(金) 10:04:54 | URL | るーく #SFo5/nok[ 編集]
やっぱりベッドはオモチャですか(苦笑)
こんにちわー。我家でも初代ベッドはオモチャと化しボロボロになってしまったし、小さくなったので今は使っていません。先日新しいベッドを購入しましたv-221まだ届いていませんが今度のはオモチャにしないで欲しいなぁ~。もう大人なんだから!v-393と祈りながら届くのを待ってま~す。e-328
2008/04/04(金) 11:42:12 | URL | グーグーガンマ #-[ 編集]
かめとと様
みゆきはまだまだ遠慮を知らないので、ホントスゴイです!
ごえもんは優しすぎるので、たまに飼主が仲裁に入るくらいなんですよ。

なおぴー様
我が家は、ごえもんが来た直後から“めざせ、なおぴー家”なのでむしろ楽しみですv-266
耳毛の毛玉ですね!注意して見て見ますv-218

ジュエリーママ様
ごえもんは積極的に相手しているというより、ちょっかいを出されてしぶしぶ相手しているうちに自分が本気になっちゃう感じですね~v-290
大きさが違うと見ているこっちは、ちょっとハラハラしちゃいますv-286

るーく様
ワンコ達はとっても楽しそうですね、やっぱり。
でも、みゆきは“私たちよりごえもん”なので、ちょっぴり寂しいんですよ~v-410

グーグーガンマ様
我が家のベッドは現在3代目なんです。
ワンコ達にとっては、ベッド兼おもちゃと認識しているみたいですv-393
次のベッドはきっとアル君、大切に使ってくれますよv-290
2008/04/04(金) 18:12:06 | URL | pakuko #-[ 編集]
みゆきちゃん、今日でちょうど3ヶ月なんですね♪
お散歩デビューも近いのかしら?!

ごえもんくんは優しいお兄ちゃんですね!
手加減しながら遊んであげて、最後にビシッと怒ってあげて(笑)
これで、みゆきちゃんは他のワンと遊ぶのも上手になれそうですね!!
2008/04/04(金) 19:44:53 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
みゆきチャンとごえもんクン、仲良しだね~ニャハ笑
年が違うから、やっぱり・・・・みゆきチャン怒られちゃうんだi-229
ごえもんクンお兄ちゃんだもんねi-190

ありがとうございます!!
ですょね~(親バカなもんでww;)
犬の笑顔サイコーですよねi-233i-178
2008/04/04(金) 22:01:06 | URL | risapapy #dAVv1IVU[ 編集]
やよ様
今月半ばにはお散歩デビュー予定ですv-290
ちゃんと歩いてくれるかな?
ごえもんは意外と大人気ないんですよ~。今度その事について書きたいと思います!

risapapy様
仲良しなんだか、ライバルなんだかv-392
ごえもんはお兄ちゃんというより、近所の頑固親父みたいなんですよ~
2008/04/08(火) 18:46:09 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/34-3df668db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
