トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
2012年GW前半戦 パート2
ゆるゆるダラダラ~とイベントを堪能した後はご飯ご飯。
衣装を借りたJACK GAINさんに戻ってランチです。
ランチ4.28
私はベーグルサンド、takaさんはカレーをオーダー

忍者とカレー4.28
カレーを食す忍者

この時点でまだ着替えていなかったので、忍者衣装で食事してました。
きっと不思議な光景だったんだろうな~。

人間もワンコも着替えを終え、この日の宿へ。
今回お世話になったのは、
ファミリーロッジ旅籠屋伊賀店さん。(またしても写真なし)
ここはペット専用の宿ではないけれど、気軽に泊まれるので何回か利用しています。
宿で日が落ちるまでちょっと休憩。

なぜ日が落ちるのを待っていたかというと、
金谷4.28
すき焼きを食べに行きたかったから。
三重といえば松坂牛だけど、伊賀牛も美味しいという情報を聞きつけて
伊賀牛で有名な金谷さんへ。
残念ながらワンコはNGなので、車でお留守番

伊賀牛4.28
翌日が結婚記念日だったので、1日早いお祝いです。
とろけるお肉、美味しかったなぁ
車に戻ると、ごえもんにがっつり匂いチェックされました(笑)

良い子で待っててくれたので、ワンコ達にも
手裏剣ジャーキー4.28
手裏犬ジャーキー。 忍者ワンコになるといただけるんですよ~。
と、
ワンコおやつ4.28
行きの途中のSAでGETした松坂牛入りワンコせんべい。

ワンコも人もおなかいっぱいになって、一日目が終了するのでした。

☆おまけ☆
後ろ姿4.28
UPするのを忘れていましたが、ワンコ達の後ろ姿はこんな感じ。
ほたるは自分より長い刀をずーっと背負わされていました
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/338-47b33022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
