トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
お久しぶりです
ご無沙汰しています。

大家さんの都合で急に引越しをしなければならなくなり、
バタバタ毎日を過ごしていました。
ワンコ3匹の引越しって思ったより大変でした…。
なんとか無事引越しを終えましたが、
まだまだダンボールに埋もれております(涙)

3ワンは思ったより順応性があって助かってます。

バタバタだった割にあちこち出かけてもいたので、
ネタだけはたまっていく一方なのですが、
もう少し落ち着いたらUPできるかな~。

とりあえず、ご報告でした

2012.4.8スカイツリー
3ワンは相変わらず元気です。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
この間は、ばったり、ひょんな所でお会いできて、びっくりしたけど、嬉しかったですよ~♪
急いでいたので、ゆっくりお話できませんでしたが、今度、ゆっくりお会いして、お話しましょうねぇ~♪
2012/04/26(木) 16:55:14 | URL | velvetrose #-[ 編集]
先日はお葉書ありがとうございました!

急な引っ越しで大変でしたね。。。
3パピちゃん達は大丈夫だったみていで良かったですね^^

お忙しいと思いますが、pakukoさんも体調気をつけてくださいね。

落ち着いたら一緒に遊びましょ♪
2012/04/27(金) 11:55:54 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
急なお引越し、さぞ忙しかったことでしょう・・・
新しいお家に慣れたら、3パピちゃんも大はしゃぎしてそうですね。
気候が変わりやすいですからお身体に気を付けて♪
更新楽しみにしています。
2012/04/28(土) 12:16:44 | URL | トニー@パピヨン犬 #-[ 編集]
velvetrose様
目の前に知ってる顔が!ってビックリしましたよ~。
今度ゆっくりお茶しましょうね♪

まつず様
ありがとうございま~す。
また是非遊んでくださいね☆

トニー@パピヨン犬様
ありがとうございます。
すっかり慣れたみたいで毎日運動会です(笑)
2012/05/10(木) 19:15:28 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/336-1ada7a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
