トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年 初アジ練
少し前になりますが、
3連休初日、今年初のアジ練に行ってきました。

年末年始で2週間ほどあいてしまってましたが、
まぁまぁといった感じでした。
みゆきアジ12.1.7

まだアジリティー大好き♪になってくれていないので、
やらせれてる感たっぷりで練習になってしまうのが残念なんですけどね…。
調子にのってくればいいのですが、一度テンションが下がると勝手にクレートに帰っていってしまいます

みゆきトンネル1.7
でも久々だった割にトンネルも嫌がらずに入ってくれたし、
今年はアジリティー大好き♪を目指して頑張ろうね

みゆきフロントスイッチ1.7
フロントスイッチの練習。
まだまだみゆきがスピードが出ていないのでなんとか出来てますが、
スピードが出てきたら、難しいんだろうな~。
みゆきの邪魔をしないようハンドラーも頑張らねば

ちなみに私が手に持っているのはフリスビー。
みゆきは、アジリティー<おもちゃ なので、誘導に使っています。

みゆきスラ1.7
スラロームはなんだか楽しそうにやってます。
最後の1本が抜けやすいので、まだまだ練習が必要です。

みゆきウォーク1.7
そして何故かコンタクト好きなみゆき。
ぜんぜん怖がらないので、むしろちょっと不安になる位です。
(実際、人が近づいてきて怖くて飛び降りた事も…

みゆきアップ1.7
Aランプもちっちゃい身体で頑張って登ってます。
もう少し助走がつけばいいと思っているんだけど、
ギリギリまであまりスピードを上げないのは何故だろう?

と、こんな感じで一通りを練習して、初練習終了。

みゆきの一番の課題は、人を怖がって逃げ出さないこと。
JPは大丈夫だと思うのですが、AGの審判に逃げ出さないか不安です。

大会デビューは諸事情の為少し延期する方向ですが、
苦手克服のため、日々精進です!(もちろん、私もね)

あっ、ちなみに練習フィールド
みゆきアップ横1.7
かな~りのどかです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おお!みゆきちゃん、pakukoさん、
アジ練ですねー^^
みゆきちゃん、がんばってる様子がみれて、なんかうれしいです。
がんばってますねぇ!

スラロームもひょいひょいって感じで楽しそう♪
プラムはまだちゃんとスラロームわかってないんです。
練習しなきゃ。



2012/01/20(金) 08:13:51 | URL | りい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/333-cee74f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。