トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
お花見
先週末の土曜日、上野にお花見に行ってきました。
さくら1
花より何よりすごい人だかり

ごえもんと桜並木をお散歩♪と思ったのですが、
この人だかりでは無理です

いろいろ考えた結果、
みゆきも一緒にカートに入れてお散歩することにしました。
さくら4
満開です
さくら3

気合充分でいったのですが、あまりの人の多さに20分程で退散しました

人込みからちょっと離れたので、ごえもんだけ歩かせようとカートを開けると、
みゆきがしてました
赤ちゃんだから仕方ないよね、うん汗;

ごえもんもみゆきも初めてのお花見、
楽しんでくれたかな?
みゆき
だよね



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
上野はとにかく人がすごかったみたいですね。

僕はまだ満開になる前の平日にちょっと通ったのですが、そのときでさえ人がすごかったですi-230

みゆきちゃん人の多さに興奮したんですかね...

それでもみゆきちゃんには楽しい思い出になったと思いますよ
2008/04/01(火) 22:26:05 | URL | るーく #SFo5/nok[ 編集]
上野に行ったんですね。
テレビのニュースでみて『芋洗い』みたいーってびっくりしました。
これじゃ、ワンコのお散歩は無理ですよね~。

ごえもんくんとみゆきちゃんは、カートは相乗りですかぁ?
今度ツーショット写真見せてください☆
2008/04/01(火) 22:37:27 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
ウヒャ~満開~v-411
こちらはまだ2か3分咲き位やけど
今週、だいぶん咲くような事
ニュースで言いよったなァ~!
上野は、お祭り騒ぎのようやねv-410
こんなんやったら、ワンもおちおちお散歩、出来んよね!
人の足に踏まれるか、みゆきちゃんやったら
蹴っ飛ばされそうやもん!
v-294出とったァ~アハッ!可愛いね~♪
花より、団子よね~v-219
2008/04/02(水) 00:59:50 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
るーく様
桜並木に行くまでの道が一番すごかったです!桜の名所だから仕方ないですねv-292
みゆきはまだまだ予測不能な行動をしてくれるので、油断なりませ~ん。

なおぴー様
カートは、さゆりが家にやってきた時に2匹乗りに買いなおしたんですよ~。
今度がんばってツーショット撮ってみますねv-286

ジュエリーママ様
ほんと人がすごくて、ワンコは踏まれちゃいそうでしたv-540
ジュエリーママさんの所でも今週末はお花見できそうですね~v-252
2008/04/02(水) 13:06:13 | URL | pakuko #-[ 編集]
写真も人の頭だらけですね!
これじゃ、ごえもんくん歩かせるのはムリですよね!!
たとえ20分のカートからのお花見でも、一緒にお出かけしたってだけで
とってもよい思い出になったと思います♪
2008/04/02(水) 13:44:43 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
i-267満開ですねww
あたしも地元の夜桜今日見てきました!!素晴しいi-189


ありがとうございます!

パピィとスカイが居なかったら、精神的に立ち直れなかったカモ・・・・。
本当合宿から、帰ってきたときは食欲も無かったし、
犬も触る気力も無かったんです・・・・・

あ~その自分が今では考えられない!
今は、具合も戻って、ご飯もイッパイ食べるし!
パピィとスカイも嫌がるほど触りますよ~笑

相当精神的にまいってたみたいです・・・自分・・・

社会人って大変ですね・・・(^-^;)
2008/04/02(水) 23:43:10 | URL | risapapy #dAVv1IVU[ 編集]
やよ様
とにかく人込みですごかったですv-388
みゆきにはたくさんの経験をさせてあげたいと思っているので、今回にめげずお出かけしたいと思いますv-290

risapapy様
夜桜もいいですよね~。
ワンコ達に癒されたんですね、良かったv-291
これから大変な事もあると思うけど、楽しいこともたくさんあるはずです。
がんばって下さいね~v-354
2008/04/03(木) 17:55:39 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/33-ea1ecbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
