トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
お正月の過ごし方 元旦編
毎年、元日はイオンの福袋に並んでいた我が家。
今年は、ちょっと遠出をしてあみプレミアムアウトレットに行ってきました。
行列覚悟で10時オープンの所、8時前には到着。
しかし、
あみ行列2012.1.1
すでに300人位の行列が出来ていました
アウトレット、おそるべし…。
でもカイロを配ってくれたり、椅子を持っていくなど準備万端だったので
意外と快適に待てました。
(もちろんワンコはお留守番)
8:15にアウトレット内に入ることが出来て、
整理券を貰ったり、それぞれのお店に並んだりができるので、
実際はそんなに待っていないんですけどね~。

私は、ペットパラダイスの、
takaさんはTOMMY HILFIGERの整理券をGET!
その他いろいろあったのですが、結局この2店にしました。
(本当はCOACHが欲しかったんだけど、予算が…

ペッパラ、去年も購入しましたが、
イオンだとそれぞれのサイズが1種類づつだったけど、
アウトレットは、ペッパラオリジナル、ディズニー、リサガスと選べました。
とりあえず今年はディズニーを選んでみましたよ

ほくほく戦利品を持って帰宅。
アウトレットからの帰り道、アウトレット方向は大渋滞でした。
早起きは3文の得

家に帰ったらまずはおせち
おせち2012.3
おせち2012.2
おせち2012.1
今回もイオンで購入です。
(もちろん作る気全くありません)

おなかもいっぱいになった所で、今年の戦利品OPEN。
ごえ福袋2012.4
ミッキーのメッシュタンク

ごえ福袋2012.2
アメコミ風ロンパース

ごえ福袋2012.3
買おうかと悩んでいた革ジャン(ラッキー

ごえ福袋2012.1.1
ごえ福袋2012.1
ミッキーのタキシード風(上:正面 下:横)
 (普段着る事はないけど、こういうの好きです

ごえみ福袋2012.1
ごえもんとみゆきお揃い、ミッキーとミニーのセーター
 (ほたる分が入っていなかったのが残念)

みゆき福袋2012.1
ミニーのトレーナー

みほた福袋2012.2
みゆきとほたるお揃いのミッキーミニーTシャツ

みほた福袋2012.3
これまたお揃いのミニーTシャツ
 CoolMax素材なので夏場に活躍しそう

みほた福袋2012.1
またまたお揃い。今回1番のお気に入りです

ほた福袋2012.2
ミニーのセーター

ほた福袋2012.1
ミニーのワンピース

これにそれぞれ干支のおもちゃが付いてました。
5000円×3点ですが、トータル45000円分位入ってました。
ディズニーを選べたこともあって今回は去年より満足度が高いです
来年はリサガスが欲し~い。
サイズによって無くなるのが早いので、来年も早起き決定かな。
(今年のSS男の子、ディズニーは1点しかありませんでした)

ちなみにtakaさんの福袋は
トミー福袋2012.1
セーター、ズボン、ダウンベスト、パンツ
そして蝶ネクタイ(笑)
総額5万以上入ってました。
しかし、蝶ネクタイって軽部アナ以外誰が必要なんでしょうか??

来年は今年の教訓を活かしてまた頑張ります(←気が早すぎ)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ええーー!!!めちゃ良いじゃん!??
でもやっぱり、多頭飼いは合わせたいから難しいと思っていたけど
お揃いが結構あって良かったよね。
全部ミッキー&ミニーちゃんだけど
そうゆうキャラクターも選べるの?
ミッキーのミニTシャツいいな~~

いやー福袋は並ばないとダメだね。

Takaさん、蝶ネクタイと布団おめでとうございます(笑
2012/01/03(火) 11:32:34 | URL | おぐまま #sSHoJftA[ 編集]
明けましておめでと~!
今年もアルファ共々よろしくねーv-415
すごいねー!ペッパラの福袋、すんごくいっぱい入ってるんだねー!
しかも、かわいい☆
朝早くから並んだ甲斐があったねーv-411
2012/01/03(火) 12:00:46 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
おぐママ様
今年はアウトレットに並んだからか、内容がめっちゃ良くて嬉しかったよ~。
地元だとブランドが選べなかったけど、アウトレットではオリジナルかディズニー、リサガスと選べたよ♪
来年は是非早起きして並んでね~。

グーグーガンマ様
あけましておめでとうございます☆
今年こそ、アルくんに会うぞ~!!
ペッパラの福袋はお店によって中身がかな~り違うみたいなので、がんばって遠出してみました(笑)
2012/01/04(水) 11:35:52 | URL | pakuko #-[ 編集]
今年はあみに行ってきたんですね♪

ディズニーの福袋の洋服、すっごくかわいい❤
イオンでは見ませんでした><
(行ったのも遅かったんですが・・・)

COACHも福袋ってあるんですか??
あるなら来年行ってみたい~!!
2012/01/06(金) 00:09:42 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/328-f814c82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
