トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
いぬのきもち
今日は皆既月食でしたね。
gessyoku1210.jpg
ベランダから頑張って撮影してみました。
手持ちなので、ちょっとぶれてるけど、赤い感じが撮れたかな~。

と、話は変わって
待っていた『いぬのきもち』1月号が届きました。
inugoe1210.jpg

実は、10月にいぬのきもち編集部の方から声をかけていただいて撮影をしていたのです。
(12月号にも出ていますが、これは自分で写真を撮ったものです)
ハウススタジオでの撮影だったのですが、
これが意外と大変でした。
こんな感じで~とスタッフの方の指示に従っての撮影なのですが、
なかなか思ったように撮るのは難しいですね…。
我が家は3匹いるので、それぞれに合った内容で撮りましたが、
1匹だったら、もうヘトヘトだったと思います。
でも、スタッフの方がみんなワンコ好きなのが伝わって
とっても楽しく撮影が出来ました~。

今回の撮影の特集は
inumi1210.jpg
愛犬にもっと好かれるコツ教えます
恥ずかしながら、私たち夫婦も載っちゃってます(照)
撮影中、実際どんな感じになるのかわからなかったのですが、
編集さん、さすがです
なんかとってもいい子に映ってる~!! 感動です。

ニコニコしながら他のページを見ていると
inuhota1210.jpg
しっぽふりふりの特集にごえもん発見!!
ごえさん、パピヨン代表です(←ちょっと言い過ぎな気もするけど)
他の特集でも写真を使うかもとおっしゃっていたので、嬉しい発見でした。

いぬのきもち、購読されている方がいたら
ちら~っとみてやってください。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
月の写真がきれい~と思ってみていたら、
いぬのきもちに載ったんですね!

おめでとうございます(^^)
大変だった撮影とともに、いい記念になりますね~。
お疲れ様でした!

ごえもんクン、パピヨン代表!?
さすがです♪
2011/12/11(日) 13:01:51 | URL | ぷくたま #-[ 編集]
見たよ~!
実は今回で購読をストップしたので
ギリギリ間に合いました(笑)
結構たくさん載ってましたね♪
みんなかっこいい~☆
pakukoさんとtakaさんも
いい感じです^^
2011/12/11(日) 20:47:36 | URL | こゆママ #UjLp5ff.[ 編集]
先月号に載ってたのを見て”すご~い!”と思ってたけど、今回のはもっとすごいe-2
ごえもんくんもみゆきちゃんもほたるちゃんも、それぞれたくさん載ってましたねe-343
ほたるちゃんは、内容など以外のところにも写真が載ってて、あんパパと「かわいいからだろうねe-348」と話してたんですよe-266

pakukoさんもtakaさんも載ってて、家族の記念になりましたねe-420
2011/12/11(日) 21:46:14 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
いぬのきもちに載ったんですね!
すごいです♪
ごえもんくん、パピヨン代表でスター街道まっしぐらですね。
いつもバッチリなカメラ目線でポーズ決めてくれてるから、きっと撮影も和やかに楽しかったことでしょう・・・

素晴らしい記念になりましたね。親戚のトニーも心から誇らしく嬉しく思いますv-218
2011/12/13(火) 21:00:07 | URL | トニー@パピヨン犬 #-[ 編集]
おひさしぶりです~
ワ~2刊つづけてごえもんくんたち載ったんですか~?
おめでとう
我が家犬の気持ち購読していないなぁ。
ベネッセ様、その2刊だけ売ってください!!

いつも上手に写真の撮れるごえもん一家、きっと楽しく撮影できたんだろうなぁ。
ごえ君かっこいいからパピヨン代表うなづけるね。
2011/12/15(木) 09:31:38 | URL | セナママ #-[ 編集]
ぷくたま様
ホントにいい記念になりました。
いつもあんな大変な撮影をしているなんて編集さん達って大変なんだな~って思いました。
ごえもんのパピヨン代表は、飼い主が調子に乗ってるだけですよ(笑)

こゆママ様
ギリギリセーフですv-290
私達まであんなに載ると思わなかったので、嬉しいけどちょっと恥ずかしい…。

まつず様
ありがとうございます!
お話を頂いた時点でかなり有頂天だったのですが、こうやって本になるともう嬉しくって思いましたニヤニヤしてます(笑)

2011/12/19(月) 09:42:32 | URL | pakuko #-[ 編集]
トニー@パピヨン犬様
恥ずかしながら、載せていただきました☆
みゆき以外人見知りしないので、楽しく撮影ができましたv-290

セナママ様
そうなんですよ~。
ご縁があって載せてもらったんですけど、すっごく記念になりました!!
もう雑誌見るたび、ニヤニヤしています(笑)
2011/12/19(月) 09:49:26 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/322-3ebd5777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
