トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
難しいよ~
ブログを始めてもうすぐ3ヶ月。
簡単に始められるって書いてあったけど、実際に簡単に始められたけど
やっぱり難しいよ~
他の方のブログを見て、『私もこうしたい!!』と思うのですが、ぜーんぜん出来ません
あれもしたいこれもしたいって思ってはいるのですが、思うようにいきません

やっぱり、本買って勉強しようかな~。

今日のテーマはただの愚痴ですね
DSCF1171.jpg
みゆきの寝顔で癒されよ~っと。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
私も何にも出来な~いと嘆いている1人です^^;
私なんて最初から躓いちゃってFCカウンターすら入れる事が出来ませんでした^^
今は別のところから持ってきたからいいですけど・・・^^
これからゆっくり頑張っていじってみようと思っています♪
まだまだ始めたばかり、お互いに頑張りましょう(*^^*)

私もみゆきちゃんの寝顔に癒されました♪
2008/03/28(金) 20:59:23 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
かみぐせ
コメントいただいたようにさっそく
噛んだら口の中に指をいれてみました。

結構効いたらしくそのあとは噛まなくなりましたよ。

正確には噛もうとするんだけど、げーってなったのを思い出すらしく、すぐ止めちゃいます

ありがと!!です
2008/03/28(金) 22:52:44 | URL | るーく #SFo5/nok[ 編集]
私も一緒です(涙)
ブログを始めて1ヵ月、まだまだ試行錯誤中です(汗)
お互い息切れしない程度に頑張っていきましょうね♪

テンプレート変更したんですね!
前のも可愛かったけど、よりすっきりしていい感じですね!!

みゆきちゃんの寝顔に私も癒されましたよ~☆
まだまだ綺麗な肉球がキュートです!!!
2008/03/28(金) 22:54:40 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
テンプレート変えたんですね!
スッキリしてイイ感じ☆

あちこちのブログを訪問すると
真似して色々やってみたくなりますよね。
私の場合はSOSを出すと、
何とかしてくれる人がそばにいるのでラッキーでした
(FC2にお引越しした理由はそれだったりして!?)
pakukoさん、頑張ってくださいね!!
2008/03/28(金) 23:51:20 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/03/29(土) 00:49:02 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
ブログって簡単なようでいて、やり始めると奥が深い、って
感じですよね~
みゆきちゃん、すっかりおうちに慣れたようですね
寝顔がとても可愛いです♪
2008/03/29(土) 14:18:16 | URL | ココママ #3un.pJ2M[ 編集]
私もパソコンまったくわからん組よォーv-219
pakukoさんきちんと出来てるやんv-410
私、動画とかもブログに乗せたいんやけど
まだ、無理みたい!
私は、ここに来てごえもん君やみゆきちゃんを見れれば良いんやもんねv-426
子犬って寝姿が、癒されるねェ~♪
人間の寝姿なんか、見たくもないけどなァ~アーハッハッ~♪
2008/03/30(日) 02:28:07 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
私も出来な~い!!!
ホントはもっと見やすくしたいんだけど・・・
ガッツリいじろう!と思っても、結局は
後回しにしまくりデス(泣)
基本、パソコン弱いし(爆)
私も本買わなくちゃダメかな~。

みゆきちゃんの肉球、かわゆすぎ!!!
うは~!癒されました!
2008/03/31(月) 18:52:21 | URL | AKI #t4yRt9cA[ 編集]
ミュー様
そうですよね!
ゆっくりがんばって納得のいくように仕上げていきたいですよねv-291

るーく様
おぉぉ、効いてよかったです。
これからも一緒に子育てがんばりましょ~ねv-286
2008/04/01(火) 22:09:31 | URL | pakuko #-[ 編集]
やよ様
はい、がんばりますv-91
テンプレートもたくさんあって目移りしまくってます(笑)
外を知らない肉球ってさわり心地が最高ですv-286

なおぴー様
助けてくれる方が近くにいるなんて羨ましいv-353
ちょびっとづつですが、頑張りたいと思います!
2008/04/02(水) 12:53:49 | URL | pakuko #-[ 編集]
ココママ様
奥が深すぎますよ~v-406
みゆきはすっかり慣れて毎日怪獣のように遊んでます!

ジュエリーママ様
私も動画とかUPしたいんです!今年中にはがんばりたいんですけどね~v-266
ワンコの無防備な寝顔はほんとに癒されますv-282

AKI様
なんだかんだで後回しになっちゃいますよね~。
皆さんのブログが私の一番の教科書ですv-343
2008/04/02(水) 12:59:29 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/32-bd4bb038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
