トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
みかん狩りの後は
みかん狩り&ドッグランを堪能した後は、
腹ごしらえをしなきゃ!と、

そばロッタ10.29
わんこそばRottaさんへ。
小田原厚木道路の入り口、すぐ近くにあるお店です。
早雲というお蕎麦屋さんの隣の軒先をちょっと改造してある感じ。

あじ定食10.29
私はあじ定食
あじが新鮮で美味しかった~。

桜海老10.29
takaさんは桜海老かき揚げ丼。

そしてこのお店、わんこにサービスでおそばを出してくれます。
わんこそば10.29
初めて食べるので少なめでってお願いしたのですが、結構たっぷり。

食べるかな~と心配でしたが、
そばみ10.29

そばごえほた10.29
かな~り美味しいらしく、奪い合って食べていました。
ごえもんは初めてのものとか警戒してあまり食べたがらないのですが、
いい匂いがしたのかな?
喜んで食べていました。

でも
そばごえ10.29
胸毛にいっぱいそばつけちゃってるし(笑)
どんくさいごえもんは、妹達に奪われまくりで一番食べられなかったと思われます…。

帰りも渋滞でちょっと大変だったけど、楽しい神奈川日帰り旅行でした♪
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うちも、またみかん狩り行きたいな
ぁと思ってるところです^^
ここ、広いしランもあるから楽しい
ですよね♪
わんこそばも、一度行ってみたかっ
たんだぁ
アジ定食、美味しそう~
ごえもんくん、たくさん食べられち
ゃったみたいだけど、満足できたか
な?^^
2011/11/13(日) 21:35:32 | URL | こゆママ #UjLp5ff.[ 編集]
こゆママ様
みかん狩り、楽しかったです♪
ランもあるからワンコ達も遊べるし、千葉にもあればいいのにぃ。
わんこそば、とっても美味しかったですよ!
席が3テーブルしかないからタイミングによってはちょっと待たなきゃいけないかも。
是非、パパさんの実家ついでに寄ってみてくださいね~☆
2011/11/14(月) 18:40:32 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/317-2459483f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
