トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
ワンワンフェスタ2011 in北総花の丘公園
昨日の土曜日、北総花の丘公園で開催されたワンワンフェスタに行ってきました。

10時過ぎに会場に到着。
すでにすごーい人でびっくり
年々人が増えて、イベントの規模が大きくなっている気がします。

この日はみゆきがヒート中の為ごえもん一人っ子デー。
(ほたるは道連れお留守番)
ごえもんは一人っ子だと、とっても楽しそうにイキイキしています。
そして、ちょっとワガママで言う事をきかなくなります
いつもいいお兄ちゃんでいようと頑張ってくれてるのかな?

到着するとワンワンレースが始まっている所。
くうと11.5

かいと11.5

こゆ11.5

ニコ11.5
お友達が楽しそうに走っていました♪

この日会えたお友達
くうかい11.05
空斗くん、海斗くん兄弟
空ちゃんの元気な姿が見れて嬉しかったよ~。

こゆ11.5 (2)
こゆきちゃん

りり11.5
りりちゃん

りりにこ11.5
りりぃちゃん、nicoちゃん姉妹
 りりぃちゃんお顔が写ってなくてごめんなさい

ポルシェ11.5
ポルシェちゃん
 ちゃんと撮れてなくてごめんなさい

くるみ11.5
はじめまして~のくるみちゃん
 ファーレンのとってもかわいい女の子

あんずちゃん、ゆずちゃん姉妹にもお会いしたのですが、
写真がな~い ごめんなさい。

詩ちゃん、晴くん姉弟も来ていると聞いたのですが、
会えなかった…、残念

いろいろなイベントがあったのですが、
残念ながらこの日は午後から教室(私の)があったので、
参加はほとんどせず。
なんか去年もそうだったような…。
唯一の参加は
かいくん11.5
カイくんとの記念撮影(笑)
カイくんの到着が遅れて、時間が押してましたが、無事写真を撮ってもらえました。

バタバタと会場を後にしてしまいましたが、
お友達と会えて楽しかったです
皆さ~ん、今度はゆっくり遊んで下さいね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
楽しかったですね~
ホント去年より盛況でしたね。
ごえもん兄貴、妹達がいないと、気のせいか甘えん坊さんの目になって可愛い。今度はみゆきりんとほたりんも一緒に遊ぼーね☆
2011/11/07(月) 00:00:47 | URL | りり母 #-[ 編集]
お会いできてうれしかったです^^
ごえちゃん一人っ子ルンルン楽しんでいて、
たまには一人っ子をあじわいたい
りりぃさぞかし羨ましかったと(笑!

カイくんとの写真、ごえちゃん笑っててかわゆいわぁ♪
今度またみんなで遊びましょっ。
2011/11/07(月) 08:20:19 | URL | りこママ #-[ 編集]
会えるかなぁ~と思っていたのですが、お会い出来なくて残念でしたーv-406
人がすごく多かったですもんね。。。
私たちはきっとガイダンスを受け、ちょっとウロウロして午後のタイムレースの行列にならんでいたのかと思われます。。。
こんな人が多いなら、もうちょっと参加枠を増やしてくれたらいいのにぃ、、、なんて思っちゃったりしてi-235

ごえもんくん、一人で甘え顔ですねi-237かわいいv-345

無事ドッグラン登録も出来たので、これからじゃんじゃんそちらの方に遊びに行きます!!
また是非遊んで下さいi-194
2011/11/07(月) 17:23:19 | URL | Uu #-[ 編集]
ナビに惑わされ到着時間が大幅に遅れてしまったのですがなんとかごえもんくんにも会えよかったぁ

かいくんに劣らずむしろごえもんくんのほうがいい表情してますな~
2011/11/07(月) 20:11:54 | URL | ポルシェママ #-[ 編集]
土曜日はお会い出来て嬉しかったですe-343

いつもみゆきちゃんとほたるちゃんとあんゆずはワ~♪ってなってるから、ごえもんくんとゆったりごあいさつ出来たのは初めてだったかもe-257
もっとごえもんくんと触れ合えば良かったな~。

またお会い出来るの楽しみにしてますe-343
2011/11/07(月) 22:31:10 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
こんにちは♪
ファーレンくるみのpicoママです。
先日は少しだけでお話できて嬉しかったです(*^^*)
この日、ごえもん君家は忙しくて
あまりのんびり出来なかったのですね・・・
でもカイ君とバッチリ写真は撮れましたね!
私も撮っちゃいました♪

またどこかで会えると良いな~
今度はみゆきちゃんやほたるちゃんとも会えると良いな。
また遊びに来ますね♪

2011/11/08(火) 00:57:10 | URL | picoママ #-[ 編集]
写真、みなさん楽しそうで見ているこちらも嬉しくなりました。

カイ君と写真、良かったですね!
(ごえもん君のほうがイケメン・・・)

私の住んでいる神奈川県でもフェスタがあったらいいのに、と羨ましくなりました。

ご親戚のよしみで、ぜひリンク貼らせていただきたく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
2011/11/08(火) 08:50:00 | URL | トニー@パピヨン犬 #-[ 編集]
りり母様
あの人ごみの中、みんなを見つけられて良かったぁ。
次は、みーほた姉妹も一緒に遊びましょうね♪ るるちゃんもかなv-10

りこママ様
やっぱり上の子は、一人っ子が懐かしかったりするのかな~?
兄姉たち一人っ子デーで集まってみたくなっちゃった。なんか全然からまなそうだけど(爆)

Uu様
私も会えると思っていたから残念でしたv-393
詩晴姉弟のレースも見たかったなぁ。
おぉ、こっちまで遠征してくれるんですかー?
是非是非遊びましょうね♪

ポルシェママ様
お会いできて良かったです♪
ごえもんは一人っ子の時はめっちゃご機嫌なんですよね。
次はランで遊びたいですね!

まつず様
そうかも!!
いつも女子達がうるさいから、なかなかゆっくりご挨拶できないんですよねv-388
次は是非ごえもんとたっくさん触れ合ってくださいね♪

picoママ様
お会いできて嬉しかったです!
ファーレンの子ってパピヨンと違って優しいお顔してますよね~。
またお会いしたいですねv-290

トニー@パピヨン犬様
カイ君と写真撮れてうかれちゃいました(笑)
ごえもんもなんだかご機嫌だしいい写真が撮れました!
リンクの件嬉しいです。
私もリンクさせていただきますv-290
2011/11/08(火) 14:34:27 | URL | pakuko #-[ 編集]
土曜日、ちょっとだけでも会えて
よかった~
ごえもんくん、一人っ子満喫できた
かな^^
本当に、毎年にぎやかになっていくよね♪
また、遊ぼうね!
2011/11/08(火) 21:08:53 | URL | こゆママ #UjLp5ff.[ 編集]
こゆママ様
ほんと、会えてよかった♪
どんどん人が増えて盛大になっていくよね~。
また遊びましょうね☆
2011/11/10(木) 12:25:20 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/316-36c3b268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
