トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
アジリティ見学のついでに
話が前後してしまいますが、
10月末に行ったアジ見学の後、せっかく神奈川まで来たので午後は観光をすることに。
なかなかこっちの方まで来る機会がないので
いろいろ調べた結果、
みかんとうみ10.29
以前、こゆきちゃん家が行っていた松本農園さんのみかん狩りに行くことに。
ワンコもOKのみかん狩り農園です。

千葉生まれの千葉育ちの私、梨狩りは子供の時から何度もしていますが
みかん狩りは初めて!!
みかん10.29
たくさんのみかんにテンションUP

みかん狩3匹10.29
ワンコたちを柵に繋いで、急斜面を美味しそうなみかん求めて歩き回りました。
おかげで翌日は筋肉痛になったけど。

採れたてのみかんは、ちょっと酸味があってとってもジューシー
我が家のワンコ達もみかん初体験です。
みかん食10.29
みゆきとほたるは気に入ったらしく、もっともっととおねだり。
ごえもんは、想像通り食べませんでした。
柑橘系は苦手だもんね~。

みかんたか10.29
高枝切はさみも貸してくれて、高いところのみかんもGETできます!
高いところにあるみかんの方が美味しそうに見えるのは何故でしょう??

3匹みかん10.29
美味しいみかんの場所まで連れてってくれるのか?と思いましたが、
もちろんそんなことはなく(←当たり前)
向かった先は
みかんどっぐ10.29
ドッグラン。
松本農園さんはドッグランもあるみかん農園なんです!!

みかんを食べて元気いっぱい!
ランみゆき10.29
ランごえ10.29
ごえもんまで、広いランをウキウキで走り回っていました。
しかしここで、ふと空を見ると、トンビ(多分)がたくさん。
急に小型犬が鳥にさらわれた事件を思いだし、
怖くなって退散してしまいました。
トンビさん、濡れ衣だったらゴメンね。

春は夏みかん狩りが出来るそう。
takaさんは夏みかん好きなので、また春に出没予定です!
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/315-54d2e223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
