トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
神奈川ブロックアジリティー競技会
ブロック10.29
10月最後の土曜日、平塚で開催された神奈川ブロックアジリティーを見学に行ってきました!

8時から競技開始だったので、6時過ぎに家を出たのですがものすごい渋滞にはまってしまいました
行楽シーズンをなめていた…。

で、結局着いたのは10時過ぎ。
会場10.29
平塚、遠いです

この日はお天気もよくて風もほどよく吹いている絶好のアジ日和。
いちど10.29

ウェスティ10.29
ワンちゃん達もとっても楽しそうに見えましたよ~。

コーぎー10.29
私もいつかこの場に立つ為に練習中。
見学すると刺激になります。

えるくん10.29
世界大会で団体3位になったエルくんも参加していました!
海外から帰ってきたばかりなのに、ルビママさんもエルくんも凄すぎます

たっくさん刺激をもらった競技会でした。
応援3匹10.29
また練習がんばろうね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
来てたのですね~~
声掛けてくだされば良かったのに~~~。午前中に競技は終了したので、夕方までのほほーんと過ごしていたのですよ(笑)
実は、この帰り道から 大風邪を勃発しました(苦笑)papuko様も、お気を付けくださいね

JKCのデビューはいつごろの予定でしょう??ご一緒できるのを楽しみにしていますね(^-^)

そうそう、選手の人たちは6時前には会場近くでスタンバイしている人が多いです(笑)駐車場、近くにとめたいので。
最近は タープが有料予約になり、タープの場所取り争奪戦は行われないので、わりと皆さんゆっくりめですが、大概は6時半ごろには会場に来てますよ~~。初めて競技会に参加した時、「一体私は何時に起きて何時に出発するんだ??」と、衝撃を受けたことを思い出します(笑)
2011/11/01(火) 18:14:34 | URL | ルビママ #9q1PZed6[ 編集]
ルビママ様
みなさん、早いですねv-405
私もみゆきも早起き苦手なのに、不安だな~(笑)

お声を掛けようかな~と思ったのですが、掛けそびれてしまってすいません…。
デビューはまだ先そうなのですが、
応援&見学に行きますね♪
2011/11/04(金) 16:51:07 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/314-7af79c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
