トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
ワンコ用のお弁当
以前ブリーダーさんの所に行った時の事、時間調整でPAに寄りました。
そこで
どら弁
こんなもの発見!
ちょっと前にTVで紹介されてるの見た~と喜んで購入してしまいました。
お値段630円
私たちはPAで500円そこそこのラーメンを食べたのに630円のワンコ弁当買うなんて…
高級ディナーだよ、ごえもん!

早速家に帰って開けてみました。
レトルト
中はレトルトパックになっていました。

説明書通りにまぜまぜしてみると
まぜた
うっ、なんだかゲ○っぽい

好き嫌いの多いごえもん、食べてくれるかな~
 高かったんだからねっ、絶対食べるよねっ凄みを利かせてあげてみました。

うまいうまい
最初は怪訝な顔をしていたのですが、食べ始めたら早い早い。
美味しかったみたいです
ごち_

ごえもんが喜んでくれたなら、買った甲斐があるというものだよ
でも、こんなご馳走はめったに食べられないからね~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
毎度コメントサンクスです!!

この弁当、見た目は...ですけどね

ごえもんくんが喜んでくれたのならOKですね。

そうそう、ルークのトイレ試験、無事合格でした!!

俺がうれしくて、ちょっと泣きそう..です
2008/03/26(水) 20:54:11 | URL | るーく #SFo5/nok[ 編集]
PAでこんなの売ってるんですね~。これって1食分ですよね?普段はとても買えませんけど旅先とかだと買えたりしちゃいますよね。(=^ー゜)ノ
(>_<)ワンごはんってどうしても見た目イマイチなんですよね。仕方ないんですけどねー。消化しにくいものは細かくしなくちゃいけないから、ゲ○っぽくなっちゃうんですよね♪でも高いお金を出してごえもん君が美味しく食べてくれてよかったですねー。高くて食べなかったら悲しいですもんね。前にちょっと高価なフードの缶詰を出してみたら気に入らなかったらしくあまり食べなかった事がありました。ショックでしたー!(号泣)
2008/03/26(水) 22:53:31 | URL | グーグーガンマ #-[ 編集]
これ、私もテレビで見て気になってたんです~。
今度旅行に行くことがあったら買ってみようと思ってたんですが、こんなところでお目にかかれました(^^)/
結構いいお値段なのね。
しかも見た目がホントにイマイチ。。。
美味しきゃいいのかー。
ごえもん君のお口に合ったようでよかった、よかった♪
2008/03/27(木) 15:22:09 | URL | なおぴー #TRw908Q6[ 編集]
こんにちは♪
またまた遊びに来ちゃいました(笑)

あっ!これ、私も見たことありますっ!!
「めざましテレビ」だったかなぁ???
たしかに混ぜ混ぜした後の見た目は・・・・・ですけど、
ごえもんくんが喜んで食べてくれたのならよかったですね☆
2008/03/27(木) 17:04:03 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
るーく様
ルーク君のトイレ、おめでとうございます!!!
私まで嬉しくなっちゃいましたo(〃^▽^〃)o

グーグーガンマ様
はい、1食分です(-。-;)
ごえもんは“グルメな貧乏舌”の持ち主なので、高いものほど食べなかったりします(TmT)今回は食べてくれたので、ホッとしましたよ~

2008/03/27(木) 17:10:53 | URL | pakuko #-[ 編集]
最初、人間の駅弁かなと思ったら違った~(~_~;)
私は、初めてみたよ!
これまた、可愛いお弁当やなァ\(^o^)/
見た目は、もんじゃ焼きみたいやけど
美味しく食べてくれたから良かったよね~♪
美味しくないとねー高かったんやもん!
2008/03/27(木) 23:46:33 | URL | ジュエリーママ #-[ 編集]
この弁当、初めて見ました。

見た目がすごい…
でも、美味しく食べてくれてよかったですね。
2008/03/27(木) 23:59:09 | URL | かめとと #HtLkDJ7k[ 編集]
なおぴー様
お犬様のお食事ってちょっとお高めですよね~(笑)
でも喜んでもらえれば満足しちゃいますv-291

やよ様
テレビで紹介されているのを見ると欲しくなっちゃうんですよねv-410
テレビでは混ぜてない状態で紹介されていたので、美味しそうな見た目だったんですよ~

2008/04/01(火) 17:28:08 | URL | pakuko #-[ 編集]
ジュエリーママ様
人間でも食べて大丈夫な材料をつかってるそうですよ。
ケーキとかちょっとつまみ食いしたりするんですが、この見た目ではつまみ食いは遠慮しましたv-390

かめとと様
人がこれ見たら、絶対に手出さないですよね~。
ワンコは見た目とか関係ないんですかね??
2008/04/01(火) 17:30:47 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/31-4385ec34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
