トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
コキアの丘inひたち海浜公園
9月のお話です。
カメラ教室の撮影会でひたち海浜公園に行って来ました
公園内9.17
お天気よかったはずが、到着直前に大雨

3パピも一緒だったので
ひたち3匹9.17
完全防備。レインガードを使うのは初めて!

でも少し待つと太陽が出てきて暑い位。
蝶9.17
雨上がり、水滴でお花もキラキラしていました。
この蝶々なんて名前なのかな?

ほたる9.17

今回の写真の目的は
コキア9.17
コキア!
本当は真っ赤に紅葉した時がいいんだけど、緑の状態でもとってもキレイ。
きっとすごい人になるから、コレくらいの時に練習がてらが良かったかも

コキア3匹9.17
3パピさん、出番ですよ(笑)
望遠で撮りましたが、カートが邪魔
なにかいい台を探してはいるのですが、なかなかコレというものが見つからない…。

コキア全9.17
このコキア、実はとんぶりなんですって。
帰ってから調べて知ったのですが、なんだか美味しそうに見えてきた

コキアほたる9.17
takaさんに協力してもらってほたるを撮りましたが、
ほたる、ちっちゃ(爆)

コキアと3匹9.17
春はネモフィラが植わっているこの丘。
ネモフィラと違ってコキアは背が高いので、思ったような写真がぜんぜん撮れませんでした

しかも
あずまや9.17
帰り際またもや大雨
不完全燃焼な撮影会になってしまいました。
パピ達もほぼカートだったしね~。

ちょうど今、真っ赤に紅葉して見ごろらしいですよ~。
我が家は今年は無理そうですが、是非皆さんお出かけしてみて下さい

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
昨日テレビで見ました!
真っ赤でしたね。
コキアはまぁるくて可愛くて、行かれた時期のコキアも可愛い色していますね。
来年、春にでも行ってみたいと思います。
2011/10/14(金) 23:02:37 | URL | さちほ #mQop/nM.[ 編集]
さちほ様
真っ赤なコキア、ほんとキレイですよね~。
今年もう一度いけないか検討中です(笑)
春はネモフィラがとってもキレイですよ!
2011/10/18(火) 18:40:18 | URL | pakuko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/23(日) 14:07:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/309-f413bdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
