トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
ミラコスタの結婚式
オフ会の翌日、会社の子の結婚式に行ってきました♪
ということで今回はワンコネタではありません
会場はホテルミラコスタ
ミラコスタ10.10
ディズニーシーに隣接しているホテルです!
数年前まで年パスを持っていた私。
ミラコスタで挙げると聞いてと~っても楽しみにしてました。

チャペルに入ると
チャペル10.10
素敵なステンドグラスの向こうにはシーの火山が見えます。

ミラコスタでの挙式は、神父さんではなく
市長10.10
ポルトパラディーゾの市長さんが執り行います。

チャペルで10.10
花嫁さんも花婿さんもとってもステキでした
花嫁さんのドレスはミラコスタ10周年のドレスなんですよ~。

式が終わった後はゴンドラに移動です。
チャペルからパレードルートを通ってゴンドラ乗り場まで。
ちょうどショーを待っている人たちがたくさんいる中を通るのでちょっと恥ずかしかったかな。
ゴンドラ10.10
結婚式用の特別なゴンドラに乗ってぐるっと1周。

夕景と10.10
この日は天気もよく、なんだか映画のワンシーンみたいでした。

ゴンドラのお見送りが終わっていよいよ披露宴会場へ。
キャンドル10.10
ディズニーモチーフがいっぱいの会場です。
本人たちが来るまでなんとウェルカムグリーティングがありました
ドナルド、グーフィー、チップ&デール
チップと10.10
各テーブルをキャラクター達が回ってくれて一緒に写真が撮れます。
デールと10.10
グーフィーと10.10
私、もう大興奮でしたよ~。

キャラクターグリーティング終了後、新郎新婦の入場という流れ。
会場が興奮している状態での入場なので、
なんだかとっても盛り上がりました!

主賓挨拶後、ケーキ入刀
ケーキ入刀のとき、ミッキーとミニーが来てくれました。
ケーキカット10.10
ミッキー、ミニーに囲まれてうらやまし~。

実はこの後、私の最大の任務、乾杯の発声がありました
ちょっと噛んじゃったけど、おおむねうまくいったはず
キャラクター達の登場であんまり緊張せずに挑めたからかな。

お色直し10.10
お色直しの衣装。
旦那様、白タイツですよぉぉ!!
ディズニーならではの衣装ですよね。

ディズニー大好き夫婦らしい素敵な結婚式でした
末永くお幸せに
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ミラコスタの結婚式素敵~♪
シーのゴンドラで移動とか、キャラクターが来てくれるとか!
いいな~♪
私の時なかったもんな~。。。
今更結婚式は出来ないので、誰かやってくれないかしら??

pakukoさん、年パス持ってたんですか!
すごい!!
2011/10/16(日) 01:01:04 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
まつず様
ミッキー達とウェディングなんて素敵ですよねv-10
まつずさん、今からもう1回式挙げちゃって下さい(笑)
数年前まで毎週インパしてたんです、私。
2011/10/18(火) 18:39:15 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/308-dade3ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
