トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
マダパピオフ会2011秋
今日、千葉の茂原にあるすいらんグリーンパークで
マダムパピヨン出身オフ会が開かれました。

この日はちょうどイベントも開かれていたので、それに合わせての開催です。
こころの相方さん、ひなmamaさん、いつもありがとうございます

みんなにあう前にちょっと遊ばせようと少し早めに到着。
(でももう知ってる顔がチラホラ)
遊ばせようと思っていたのに、お手入れ無料コーナーに惹かれて
まずは爪切り(笑)
つめごえ10.9
つめみゆき10.9
つめほた10.9
なんとな~くいい子で終了。

結局ほとんど遊ぶ時間もなく、ランチへ移動です。
ランチは、りこママさんのおかげで20名分予約が入っていたので待たずに入る事が出来ました。
(早いもの勝ち20名をなんとかGET)
ランチ風景10.9
ランチの時点ですでに大所帯ですね~。

ランチ10.9
ビーフシチューで腹ごしらえをしていざオフ会会場へ!!

今回なんと過去最高総勢44パピ
全体10.9
こころの相方さんが作ってくれた名簿順に並んでます
プライベート広場が満員御礼状態。

自己紹介10.9
こんな風に前に出て自己紹介。

それでは今回参加メンバーの紹介です。
ひなりお
ひなちゃん、莉央くん(ザック×二葉)。

セナ10.9
セナくん(永吉×ジャイ子)
眩しかったみたいでこんな写真でごめんなさい

りりぃnico10.9
りりぃちゃん(永吉×神楽)、nicoちゃん(のん太×狸子)姉妹

ぽちゃっこもん吉10.9
ぽちゃっこちゃん(永吉×さおり)、もん吉くん(永吉×初巳)姉弟

あんずゆず10.9
あんずちゃん(永吉×白雪)、ゆずちゃん(ぽっちゃま×アリス)姉妹

ポルシェ10.9
ポルシェちゃん(のん太×種)

ラテ10.9
ラテちゃん(ぽっちゃま×ぱんこ)

マリンレオン10.9
マリンくん(ライス×ジーン)、レオンくん(ヒース×スミ)兄弟

りり10.9
りりちゃん(ザック×海里)

こゆき10.9
こゆきちゃん(ぽっちゃま×アリス)

いちご10.9
いちごちゃん(ヒース×種)

シェリ10.9
シェリくん(ライカー×バット)

ロン10.9
ロンくん(永吉×さおり)

ぱいんぷらむ10.9
パインちゃん(ぽっちゃま×ジャスミン)、プラムちゃん(ザック×海里)姉妹

バーディーやまと10.9
バーディーくん、やまとくん(ヒース×ノエル)

ロッタ10.9
ロッタちゃん(ザック×二葉)

はな10.9
はなちゃん(永吉×ジャイ子)

マロン10.9
マロンくん(ヒース×玉子)

ミルク10.9
ミルクちゃん(ぽっちゃま×パク)

チェリー10.9
チェリーちゃん(ぽっちゃま×ジャスミン)

レオン10.9
レオンくん(ザック×海里)

りろ10.9
リロちゃん(ぽっちゃま×ぱんこ)

ピース10.9
ピースくん(ザック×種)

サラサイドル10.9
サラサイドルちゃん(ザック×ふさ子)

mewdear109.jpg
Mewくん(永吉×白雪)、Dear(ヒース×トラ)夫妻

こども10.9
MewくんDearちゃんの子供達 Chalaちゃん、Solくん、Pureちゃん

ルチル10.9
ジャスパー10.9
ルチルくん(のん太×スミ)、ジャスパーくん(のん太×種)兄弟

のんちゃん10.9
のんちゃんちゃん(永吉×白雪)

そら10.9
飛び入り参加のそらくん

ここまで来てびっくりの出来事(私的に)
なんと今回の幹事のこころちゃんの写真を撮り忘れてます
ごめんなさいごめんなさい
こころ10.9
前回のお写真です

なんと自己紹介だけで1時間かかりました。
さすが44パピ
あまりにたくさんだったので、お名前間違えちゃってるコがいるかもしれません。
間違ってますよ~って教えてもらえれば嬉しいです。

自己紹介終了後、少し広いランに移動です。
もうパピヨン牧場状態です。
遊ぶ6.10.9
遊ぶ5.10.9
遊ぶ1.10.9
遊ぶ4.10.9
遊ぶ7.10.9
遊ぶ3.10.9
遊ぶ2.10.9
それぞれ思い思いに遊んでました。
みんなとっても楽しそう

ここでスペシャルゲストの登場!!
根本さん10.9
マダムパピヨン犬舎から根本さんが来てくださいました
根本さん、アイドル並に大人気でしたよ(笑)
ごえもんは『太陽~、どうしてここにいるの?』って言われてました
パパそっくりだもんね~、ごえもんは。

パパママ達もお話に花が咲いてあっという間にお時間になりました。

もちろん恒例の集合写真
集合写真2.10.9
集合写真3.10.9
この頭数だと1枚に入れるのは大変。

集合写真1.10.9
斜めから撮ってなんとかみんなを1枚に収めることが出来ました~
(お顔がちゃんと写っていないコ、ごめんなさい)

たっくさんのお友達に会えてとっても楽しかった~。
どこかで3パピを見かけたら声をかけてもらえると嬉しいです♪

幹事をしてくれた、こころの相方さん、ひなmamaさんありがとうございました!
そして皆さん、我が家の3パピと遊んでくれてありがとうございました
集合写真3ぱぴ

最後に
お土産10.9
ピースママさんから手作りのおやつ
(3パピ大喜びで食べました

マダパピ10.9
根本さんからフードなどなどを頂きました!
この場を借りて改めて、ありがとうございました。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お~、pakukoさんこそ早っ!(笑)
そして、写真がとってもきれいで
記事もまとまってる~^^

今日はありがとうございました。
また、遊びましょうね!

2011/10/10(月) 00:21:46 | URL | こゆママ #UjLp5ff.[ 編集]
pakukoさんもアップはやいですね!!44パピすごいよね!
みんないい表情ね☆
わかりやすいし~楽しんでいます♪

ごえもん君をはじめ3兄妹の名前入りお洋服、こういった集まりにいいアイデアですね!!
2011/10/10(月) 14:11:57 | URL | hanaママ #-[ 編集]
昨日の出来事なのに、もぉ楽しくて
何度もブログ読ませてもらいました。
これだけ居ると、なんだか嬉しさ楽しさで
クラクラしてきちゃいますよね(笑!

今度またゆっくりオフ会のこと
語り合いながら遊んでください^^
2011/10/10(月) 18:06:24 | URL | りこママ #-[ 編集]
昨日はありがとうございました!
みゆきちゃんには追いかけっこに付き合ってもらい、ありがとうございました。
我が家のシェリが満面の笑顔で写真写っています。パソコンに保存させて頂きます~^^
肉球クリームありがとうございました!
2011/10/10(月) 18:23:56 | URL | さちほ #mQop/nM.[ 編集]
昨日はありがとうございました♪

とっても楽しい時間でした(*^^*)

いつもおりこうさんなごえもんくん&
みゆきちゃん&ほたるちゃん、本当に
感心しちゃいます!

肉球クリームありがとうございました。
早速使わせて頂きましたぁ♪
とってもいい香りでラテもうっとりです。
2011/10/10(月) 20:54:42 | URL | ゆか #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。

初めてオフ会に参加させていただきました。
時間がたつのを忘れるほどとても楽しかったです。

肉球クリームと心のこもったシールまで(マロンくんへ)ありがとうございました。

とても仲のよい3兄妹さんですね。

機会がありましたら又遊んでくださいね!


2011/10/10(月) 21:17:13 | URL | チーママ #-[ 編集]
一昨日は、ありがとうございました(*^_^*)
たくさんのマダパピっ子達が集まって、とっても楽しかったです!!

ごえもんくん& みゆきちゃん&ほたるちゃん、名前入りのお洋服でと~っても目立ってましたよ☆

可愛いほたるちゃんに、ウチの母ロックオンされてました(笑)
ママの腕の中で、ねんねしてた姿に私もロックオンされてしまいました!

肉球クリームありがとうございます(*^_^*)

また、遊んでくださいね(^_-)-☆

2011/10/11(火) 01:29:16 | URL | いちごネェ☆ #-[ 編集]
たくさんのマダパピッ子たちが集まり、嬉しい楽しいオフ会でした―。

おつかれさまでした~。

手作り、肉球クリーム、有難うございました。
早速つけてセナの肉球がシッとりになりました!!
そして、ごえもんくんが、セナくんへという写真から、名刺や、クリームの説明。
み~んナ素敵な手作りで感激!!

とってもいそがしいなかpakukoさんありがとうございました!!


2011/10/11(火) 11:09:18 | URL | セナママ #-[ 編集]
ロックオンって意味分からないで使っちゃいました(汗)
辞典で調べてもよく未だに意味わかってない、いちごネェ☆です(>_<)トホホ

私が伝えたかったのは、可愛くてキュン!としてしまったという感じで~す(*^_^*)

言葉知らずでごめんなちゃい!!
2011/10/11(火) 13:53:43 | URL | いちごネェ☆ #-[ 編集]
pakukoさん、肉球クリームありがとうございました!
大事に使わせていただきますv-238
ぜひまた遊んでくださいね~
ちらっと見たけどみゆきちゃんのアジ練かっこよかったですv-10
ほたるちゃんは超可愛いし、ごえんもんくんはめっちゃかっこいいし!
ほんと素敵なファミリーなので憧れちゃいますv-238
2011/10/11(火) 23:59:43 | URL | みね #-[ 編集]
こゆママ様
眠い目をこすりながら頑張りましたよ(笑)
ほんと、楽しかったですよね~。
また是非ご一緒して下さいね♪

hanaママ様
楽しかったですね~。
あの場だけでは、なかなかお名前とお顔が覚えきれないので、写真を見ながら復習してます!
あのTシャツいいでしょ(笑)
こういった大規模オフ用のお洋服です!

りこママ様
ほんと、写真見てるとニヤニヤしちゃいますよね~。
あれだけ集まるとテンションMAXで遊んでいる写真がほとんど撮れなかったんですよ。
またゆっくり思い出話に花を咲かせましょうね☆

さちほ様
楽しかったですね~、オフ会。
シェリくん、いいお顔で写ってくれてありがとう!
また一緒に遊んでくださいねv-290

ゆか様
ほんとに楽しいオフ会でしたね♪
44パピがランで遊んでいる姿を見ているだけで幸せでした~。
いつ会ってもラテちゃんはホントかわいいですね(萌)
また遊んでくださいね☆

2011/10/12(水) 18:17:44 | URL | pakuko #-[ 編集]
チーママ様
たくさんのパピ達で、とっても楽しかったですね♪
マロンくんはみゆきとパパが一緒でやっぱりちょっと似てるな~と嬉しくなりましたv-352
また一緒に遊んで下さいね!

いちごネェ様
本当に楽しかったですね~♪
名前入りのお洋服は、こういうときにとっても便利です(笑)
ほたるは疲れるとあの態勢で寝ちゃうんですよ~。警戒心ゼロv-411
また是非一緒に遊びましょうね!

セナママ様
44パピ圧巻でしたね~。
ランではみんなの性格がわかって楽しかったです!
肉球クリーム喜んでもらえて嬉しいですv-290
また一緒に遊びましょうね♪

みね様
楽しかったですね~、オフ会。
飼い主共々、外面がいいのでバレてがっかりされないよう頑張らないと(笑)
ジャスパーくんが完治したら、一緒に走り回ったりしましょうね♪
2011/10/12(水) 22:17:55 | URL | pakuko #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でした~。
マダパピのオフ会は初参加だったのですが、あれだけたくさんのパピちゃんがいると圧巻ですね。

肉球クリームとお誕生日のプレゼントもいただき、本当にありがとうございました。

またご一緒できるのを楽しみにしています!
2011/10/12(水) 22:41:49 | URL | ロッタママ #-[ 編集]
ロッタママ様
日曜日はお疲れ様でした♪
44パピ、本当にすごかったですよねv-291楽しかった~。
ロッタちゃん、莉央くんと同胞なんですよね、うらやまし~!!
我が家の3パピの同胞はなかなか見つけられないんですよ…。
また是非一緒に遊んでくださいね☆
2011/10/13(木) 12:37:53 | URL | pakuko #-[ 編集]
オフ会楽しかったですね~
肉球クリームありがとうございました。MDMの手にも良さそうで嬉しいです。わっさわさで何が何だか状態でしたが、また遊んでください。
2011/10/13(木) 16:33:55 | URL | MewDearMammy #-[ 編集]
MewDearMammy様
ほんと、楽しかったですね~。
時間が足りないくらいであまりお話できませんでしたが、是非また遊んで下さいね!
2011/10/15(土) 13:48:25 | URL | #-[ 編集]
先日はお会い出来て嬉しかったです^^
肉球クリームありがとうございました♪
大切に使わせていただきます♪

一緒のテーブルに座ってお話できたり、
ほたちゃんを抱っこさせてもらったりで嬉しかったです♪
ほたるちゃんのあまりの可愛さに、
あんパパ「かわいかったな~」って何回も言ってました^^

そして嬉しかったのはみゆきちゃん!
今まであんずとみゆきちゃん、
お互い吠え合うところなどあったので、
もしかして合わないとかあるのかな・・・と思ったことがあったんですが、
この間ふたりで追いかけっこして遊んでて♪
あんずすごく楽しそうだったので、
一緒に遊んでるのを見て嬉しかったです^^
みゆきちゃんありがとう!

また会えるのを楽しみにしています♪
2011/10/16(日) 00:56:51 | URL | まつず #-[ 編集]
先日は初参加できてうれしかったです!
ミルクがとてもいい表情で写真に写っています。
肉球クリームもありがとうございました。
とてもいい香りで私も使いたくなっちゃいました♩
2011/10/16(日) 14:18:41 | URL | ミルク母 #-[ 編集]
まつず様
ほんと、楽しかったですね♪
ほたるはあの体勢で誰のところでも寝れるのが特技です(笑)
みゆきは、誰にでもああなんですよ…。
慣れてくると一緒に遊べるみたいなので、また一緒に遊んでくださいね!(多分、またワンワンしちゃうと思いますがv-435

ミルク母様
本当楽しかったですね!
また是非遊んでくださいね♪
肉球クリームとして作っていますが、人間にもいいみたいですよ~。
2011/10/18(火) 18:37:17 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/307-c77cf15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
