トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
素敵なお庭でBBQ♪
この間までの暑さが嘘のように、すっかり涼しくなりましたね~。
皆様、体調など崩されていませんか?

先日の土曜日、Uuさんと詩ちゃん晴くんのご実家でのBBQにお誘い頂き、
3パピと一緒にお邪魔しました!
詩ちゃん10.1
ホスト役に徹していた詩ちゃん☆

お庭10.1
素敵なお庭

ご挨拶ほた10.1
お庭の主、ラスティくんとご挨拶。
ほたる、夏の事故のことはすっかり忘れた模様で、
大きい子もぜんぜん平気みたいです。
ラスティくんがとっても優しいからかな

BBQ101.jpg

すみ10.1
今回のBBQ、いつものガスではなくて炭ですよ~。

あっ、ここでひとつお詫びがございます。
私、炭火BBQに大変興奮していたようで、ワンコ達の写真がほとんどございません
帰ってデータを見たところ、ほとんど食べ物の写真でした
ご一緒したお友達の皆さん、ほんっとごめんなさい。

と、気を取り直して…
今回ご一緒したのは、
こゆきちゃんパインちゃんプラムちゃん姉妹、セナくん、りりちゃん、hanaちゃん
み~んなマダパピファミリーです

今回の食材は、Uuさんが地元で揃えてくれたもの。
何から何までお世話になりました
串10.1
たい10.1

そしてやっぱり、焼き焼き担当はパパさん達
焼き焼き10.1
パパさん10.1
いつもありがとう♪

さざえ10.1
さざえも
さんま10.1
さんまも
おにく10.1
お肉も
炭火で焼くとこんなに美味しいんですね~

おいも10.1
ホイルに包まれているのはじゃがいもとさつまいも。
炭の中に入れて、ほっくほくに焼きあがってましたよ~。
パピ達用のさつまいもでしたが、ちょっと(だいぶ?)つまみ食いしちゃいました。

そしてパピ達にももちろんウマウマがありますよ~。
パピおやつ10.1
りいさん手作り、ももとローズヒップの葛ゼリー。
パピ達みんな大喜び!
と、
セナくん10.1
セナくん、なぜか引きこもり中。
たくさんのパピ達にちょっとびっくりしちゃったのかな?
でもこの後、ウマウマのにおいにつられて出てきましたよ

ウマウマを持つと
むらがる10.1
むらがる210.1
もれなく人気者になれるシステム(爆)

刺身10.1
新鮮なお刺身
焼きたい10.1
ふっくら焼けたタイ
たまごやき10.1
玉子焼き
ぶどう10.1
ぶどう

お腹がいっぱいになったところで兄弟、姉妹で記念撮影
姉弟10.1
セナくんとhanaちゃん。同胞の兄妹です。

3姉妹10.1
詩ちゃん、りりちゃん、プラムちゃん。
詩ちゃんとプラムちゃんは同胞の姉妹。 りりちゃんは約半年違いの同じパパママから生まれた妹です!
やっぱりみんなそっくりですよね~

同胞の兄弟姉妹、我が家の3パピはまだお会いしたことがないので
と~ってもうらやましい!

ウマウマもたくさん食べて、広いお庭をたくさん走り回って、
楽しい楽しい1日でした!
本当にありがとうございました
集合10.1
☆おまけ☆
家に帰ると3パピ爆睡でした(笑)
ねるごえもん10.1
寝るみゆき10.1
寝るほたる10.1

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すてきなお庭でたのしいBBQでしたね。

Uuさんは買い出しに、パパさんがたは焼き方にお疲れさまでした。


お陰で美味しいお肉にお魚、たくさん頂きました。
有難うございました。

たまご焼き美味しかったです。

ウマウマを持っていると、もれなくたくさんのパピヨンがついてくる・・・状態で、とってもかわいかったですね。
セナも引きこもりもウマウマには勝てず
やっぱりフードファイターと化していました。

人もワンコも楽しい1日でしたね。
2011/10/06(木) 21:51:53 | URL | セナママ #-[ 編集]
わ~♪素敵なお庭ですね~♪
こんなに広いお庭でしかも本格BBQだなんて、いいなぁ~v-398
そりゃあ、ワンコの写真よりも食べ物の写真の方が多くなりますって!(爆)
やっぱりワラワラ感を味わうなら、おやつは必須でしょ!(*^m^*)
2011/10/07(金) 11:50:46 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
最高!ホリデー
楽しくて美味しい&パピ達も人にも最高の休日でしたね~。takaさん、ずっと焼き方して頂いてありがとうございました。築地の卵焼きも、とっても美味しかったです。ご馳走様でした。
あんなに近くにごえもん兄貴がずっといてくれたの初めて。うまうま効果かな?(笑)でも嬉しかったです。また遊んでね~。
2011/10/08(土) 01:32:21 | URL | りり母 #-[ 編集]
先日はありがとうございました!
とても楽しかったですね♪

pakukoさん、いっぱい素敵な写真を撮られていたのですね!
上手ですね!!
おすわりとか、写真撮られる時の3ワン子の姿が、忘れられません。みんないい子ですね^^
2011/10/08(土) 14:59:17 | URL | hanaママ #-[ 編集]
炭で焼くとなんであんなに美味しい
のかな♪
ワン達もそうだけど、人間達もうま
うまに大満足の1日でしたね^^
素敵なお庭で、本当に楽しかった~
2011/10/08(土) 21:14:41 | URL | こゆママ #UjLp5ff.[ 編集]
セナママ様
本当に楽しかったですね♪
セナくん、ひきこもってる姿が可愛かったですv-290

グーグーガンマ様
もうほんとに素敵なお庭で!
かな~り幸せな気分になりました。
ウマウマパワーってほんとすごいですよね~。
まっ、私もウマウマにやられてますけど(笑)

りり母様
ほんと、サイコーでしたね♪
ごえもんは最近フードファイターに目覚めたみたいで(笑)
またぜひ遊びましょうね☆

hanaママ様
本当、楽しかったですね♪
3ワンは外ズラがいいんですよ~(笑)
またぜひ遊んで下さいね!

こゆママ様
ほんとほんと、炭焼の魔法ですよね!
今でも楽しかったな~とにやけてしまいます(笑)
また遊びましょうね~
2011/10/08(土) 22:12:49 | URL | pakuko #-[ 編集]
旅行に行っていてコメント遅くなっちゃいましたが、この日は遠いところをありがとうございました!!

そして美味しい卵焼き、ごちそうさまでしたv-353
パパさんには最初から最後まで焼き係になっていただいて、ほんとにほんとに助かりましたv-345

ごえもんくん、みゆきちゃん、ほたるちゃんにはかなーーり久しぶりに会えて、すっごく嬉しかったですi-237
みゆきちゃんと晴のチョイト合戦も可愛かったし、ごえもんくんがキャリーバックの中で寝ちゃったのも可愛かったi-175
そして何より、ほたるちゃんの元気な姿が見れて良かったですi-189

また是非遊びに来て下さいね!!
2011/10/11(火) 23:54:06 | URL | Uu #-[ 編集]
Uu様
もうとっても楽しませて頂きました!
我が家の3パピもと~っても楽しかったみたいですv-291
あんな素敵なお庭でBBQ出来るならいつでも飛んでいきま~す(笑)
ありがとうございましたv-363
2011/10/12(水) 14:10:54 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/305-1a1b60a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
