トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
新しいラン見つけた!
先々週のお話。

我が家から車で少々行った所にアジリティー設備のあるランを見つけて早速行って来ました。
でもその前に腹ごしらえ~ということで、
新鎌ヶ谷の駅前アクロスモールにあるkaukauさんへ。
入り口9.10
ハワイアンの料理を出してくれるお店です。

テラス9.10
テラスならワンコOK
駅のロータリーに面していて人通りが多いですが、
少し高くなっているのであまり気になりません。

ロコモコ9.0
ポーク9.10
ハワイ飯定番のロコモコとポークジンジャー
美味しいご飯でおなかを満たして、目的のランへ!!

ドギーズガーデン9.10
ドギーズガーデンさん
ここではワンコの里親探しなんかもしているそうですよ。
1日500円(2匹目は300円、3匹目は200円)です。

そんなドギーズガーデンさん。
ランから9.10
見渡す限り田んぼ!といった場所にあります。
これなら、ワンコの鳴き声も気にならないもんね

ラン全景9.10
私達が着いたときは、誰もいなくて貸切状態。

アジを始めてからあまりランにきていなかったので
ごえ9.10
ごえもんも
みゆき9.10
みゆきも
ほたる9.10
ほたるもとっても楽しそうでした☆

ひとしきり走った後はアジの自主練です。
シーソー9010
ジャンプ9.10
ウォーク9.10
ハードル9.10
無理しないようにリードをつけてしましたが、
みゆきは楽しそうに練習してくれました(嬉しいよ~)

後から写真をみて気づいたんだけど、ず~っとほたるが付いてきてます(爆)
自分もやってる気分?
ほたるもちょこっと練習してみましたが、Aランプは体格的に難しそう…。

オーナーさんと少しお話することが出来たのですが、
なんとここのアジの設備、すべて手作りだそうです!!
購入するとけっこういいお値段ですもんね。
というわけでがんばれ、takaさん(置く場所はどうするんだ???)

夕日9.10
日が暮れるまでたっぷり遊ぶことが出来て大満足でした

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うちのブログにご訪問ありがとうございました。アジやってらっしゃるんですね、すごい!憧れちゃう!羨ましいです!
みんな目がきらきらしてとっても楽しそうです。
また遊びに来させてくださいね。親戚ですのでどうぞよろしくお願いいたします。
2011/09/28(水) 19:35:45 | URL | トニー@パピヨン犬 #-[ 編集]
ここのラン、北総のニュータウンの先の所ですかe-3
私も最近見つけてどうなんだろう??と思ってた所なんですe-257
小型犬エリアがどれくらいかな?とか。

とっても広そうですねe-343
今度行ってみま~すe-257

アクロスモールのお店ワンコOKなんて知りませんでしたe-451
地元なのにね^^;

2つも良い情報知れて嬉しいですe-348
ありがとうございましたぁe-343
2011/09/28(水) 21:46:19 | URL | まつず #UYkG8Tpk[ 編集]
kaukau気になってたんです!
そこの近所でいつもトリミングして
るので^^
なかなか良さそうですね~
今度行ってみます♪

そして、広いラン!
印西なんて、我が家の行動範囲内じゃ
ないですか(笑)
北総のランより良さそうですね。
早速行かなきゃ!^^
情報ありがとうございました♪
2011/09/28(水) 22:02:50 | URL | こゆママ #UjLp5ff.[ 編集]
おお!我が家にとっても魅力的なランですー。
季節もよくなってきたし、ぜひ行かなきゃ^^
そのときはkaukauとセットで行ってみようっと☆

↓OPDES、見に行きたかったなー。野暮用で行けなくて、、。
みゆきちゃん、アジがんばってるね!
うちのプラムもがんばるぞー^^。
2011/09/28(水) 23:25:17 | URL | りい #-[ 編集]
トニー@パピヨン犬様
こちらこそ、よろしくお願いします♪
アジは始めたばっかりなのでまだまだなんですが、ゆっくりがんばります!
また遊びに来てくださいね~。

まつず様
印西っていってもかな~り端っこの方なんです。
小型犬用はそれほど広くなかったですが、あまり混んでないみたいなのでタイミングによっては、貸切状態ですよ~(笑)
kaukau美味しかったので、是非言ってみてくださいね!

こゆママ様
北総よりマナーがきちんとしてる感じでしたよ~。
kaukauも美味しかったので是非言ってみてくださいね!

りい様
アジ練、なかなか出来るところないですよね~。あっても高かったり…。
手作りアジなので物足りないかもしれないけど、まだまだ初心者の我が家にはぴったりでしたよ♪
2011/10/03(月) 18:53:47 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/304-2376e93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
