トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OPDESの見学
連休初日、秋が瀬公園で開催されたOPDESの大会見学に行ってきました。
オプデス9.23

現在習っているアジリティ教室は、JKCがメインなのですが
OPDESの方がちっちゃいクラスがあるので、
将来的にほたるをやらせるならこっちかな~と思っての見学です。

OPDESはアジに出る前にチームテストというテストを受けなければなりません。
JKCの訓練競技のCD1より少し簡単なくらいのテストです。
チームテスト9.23
紐付でOKなので、すこ~しだけ気が楽かも。

オプ9.23
もちろんアジもきっちり見学。
JKCにはないバーを2本越えるっていうのがあるんです(知らなかった…)

そして見学をしていたところ
ゆずくん9.23
きゃーこさんにお会いしました♪
ゆずくん、この日はうちの子3周年だったんだって~。
ゆずくん、おめでとう

そしてそして
のんちゃん9.23
はちるさんとのんちゃんにも会いましたよ。

今日は誰にも会わないよね~と言っていたのに、なんでこんなにたくさん??
と思ったのですが、
なんと隣の広場でDDJのディスク大会があったんですよね~。
お友達がたくさん参加していました。
ちょこっと顔を出して、退散してしまいましたが、
みんな活躍してみたいです。
(お写真もなくてごめんなさい)

きゃーこさんのお友達がなんと世界大会に行くというので
競技を見学させていただきました。
Lくん9.23
Lくんです!
とっても早くってかっこいい
オプの世界大会だけでなく、JKCの世界大会の切符も手に入れたそう。

目標というより憧れです!
世界大会でも活躍することをお祈りしています。

今回オプの見学をしてJKCとの違いにびっくりしました。
なんかアットホームな感じで、JKCのピリピリ感がなくって競技というかみんなで楽しんでる感じ。
我が家はJKCメインでオプにも参加できればな~って思います。
いや~、やっぱり実際見ると勉強になりますね。

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
先日は、旗へコメントありがとうございました。あの旗を持って、頑張ってきます(*^_^*)

せっかくいいところを見せたかったのに、なんという失態(爆)
また、良かったら遊びに来てくださいね。今度は、いいところを見せれるといいなあ(笑)

ところで、JKCにもダブルバーがありますよ。JKCだと、段違いのダブルバーしかないのですが、OPDESは、並行バーと段違いとあります。あと、オプにしかない、ウィングレス、というのもありますよ~
2011/09/27(火) 06:41:47 | URL | ルビママ #9q1PZed6[ 編集]
Re: タイトルなし
ルビママ様
え~っ、ダブルバーあるんですね、知らなかったv-12
Lくん十分かっこよかったですよぉぉ!
また見学に行きますね♪

世界大会、頑張ってくださいね~v-352
2011/09/27(火) 11:14:46 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/303-2d340e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。