トライなパピヨン ごえさゆの休日
トライカラーのパピヨン、ごえもん(♂)とさゆり(♀)ほたる(♀)だいきち(♂)、白茶みゆき(♀)のどたばた日記
スポンサーサイト
ひまわりフェスタ
3連休の最終日、フクダ電子アリーナで開かれていたひまわりフェスタに行ってきました。
福アリ9.19

アリーナ内はワンコNGだったのですが、
外にはドッグランがあったり、ドッググッズマーケットと称してワンコグッズが売られていたり。
フリーマーケットも開かれていたので、ぷらぷらしながら買い物したりしていると
りりにこ9.19
りり9.19
こゆき9.19
りりぃちゃん、nicoちゃん姉妹、りりちゃん、こゆきちゃんに遭遇♪
会えるかな~と思っていたら、やっぱり会えた

この日はもう9月も半ばだっていうのに、暑すぎ…
皆さんがKELにランチに行くというので、便乗させていただきました~。
久々にたくさんお話が出来て、大満足

その後、会場に戻って
パトカーと9.19
パトカーと記念撮影したり
白バイ9.19
白バイに乗せてもらったり(笑)
もちろん、お仕事中に無理言った訳ではないですよ~。

ここでみんなとお別れして、再度お買い物コーナーへ行ったりしてたのですが、
なんだか雲行きが怪しくなってきたので
はしご車9.19
最後に、はしご車と記念撮影をして帰りました。
周りはちびっこばかりでしたけどね~。

ゆる~いイベントでしたが、お友達にも会えて楽しかったです!

☆おまけ☆
本日の戦利品
つなぎ前9.19
みゆきとほたるにお洋服
また買ったの?という突っ込みはなしで

つなぎ後9.19
後ろからみるとこんな感じ。
かわいいでしょ~(←親ばか)

つなぎ立9.19
一応ごえもんにも試着させたのですが、あまりに似合わず…。
今回も女子のみのお買い物になりました。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
偶然にも会えて嬉しかったです。
ランチもご一緒できて良かった!
お洋服、かわゆいではないですか。packoさん、お買い物上手ぅ~。
2011/09/26(月) 00:11:01 | URL | りり母 #-[ 編集]
りり母様
本当、お会いできてうれしかったです♪
お洋服かわいいでしょ~v-398
お気に入りになりました!
2011/09/27(火) 11:12:23 | URL | pakuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goesayu.blog51.fc2.com/tb.php/302-0371baa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
